楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン都ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:5698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.41
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 08:44:03

最悪な2泊でした。部屋の絨毯に海苔のようなゴミやセロファンなどが落ちていたり、椅子にも食品の欠片のようなものが落ちてました。カップなどが置いてあるトレーには髪の毛や食べカスみたいなものがありました。カップなどの下に敷いてるコースターは使い回しのコースターで、汚れていたり曲がっていたり。冷蔵庫の前の扉のねじは外れていてガタガタで取れました。清掃や設備点検をしていない部屋だったのですね。連泊だったので、清掃不要の連絡をしたあとで「清掃に伺いました」と英語のメッセージが書かれたカードがドアの下にありました。私達は日本人です。どの部屋に誰が宿泊しているのか把握していないのでしょうか?それらの事を滞在中、フロントや客室係に伝えていたのに、チェックアウト時、フロントの方は一言も詫びることなく、何事も無かったように支払いの手続きを進めようとして驚きました。滞在中、不具合が多々あったので、フロントへ何度か電話をしましたが繋がらない事が多く、緊急事態だったら、どうするのかと、とても不安になりました。色んな意味で、こんなホテル初めてです。本当にお金の無駄使いだったと、こちらのホテルを選んだ事をとても後悔しています。「今後、気をつけます」と言われても、今後の事は知りません。今回の滞在中の私達の不愉快な気持ちはどうにもなりません。ここに、こんな事を書いたところで、どうせ何の意味もないのでしょうが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
シェラトン都ホテル大阪 2023-08-08 15:50:45

この度のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
全てがお客様にご指摘をいただいてからの対応により大変不快な思いばかりを抱かせてしまいこのような結果になりお詫びのしようもございません。

今後はこのようなことがないよう、早急に業務を見直し、全く違った姿をお見せできるよう改善に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。      

シェラトン都ホテル大阪 客室部マネージャー 金子将行

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2泊以上でお得にステイ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【コンフォートプレミアムツイン(禁煙)】