楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
投稿させて頂きます。チェックインから不満でした。カードキーで指定された部屋を開けると…人がいました。なんで!…エレベーターの所にある電話でフロントに言うと、すいませんだけで理由も言わず。新しく案内された部屋は広めだって言っておきながら、そうでもなく。チェックアウトの時も詫びもなく。もう利用しないと…。唯一2階のレストランは最高でした。【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】室数限定!ポイント貯めて また来てください~♪プレミアムダブル(24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回ご宿泊の際にはホテル側のシステムのダウンという勝手な都合でお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。コンピューターを使わずにお客様をお部屋にご案内していた為、実際はすでにチェックインでご案内済みのお部屋にさらに二重でお客様をご案内してしまった次第でございます。大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お詫びもできておらず重ねてお詫び申し上げます。この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
投稿させて頂きます。チェックインから不満でした。カードキーで指定された部屋を開けると…人がいました。なんで!…エレベーターの所にある電話でフロントに言うと、すいませんだけで理由も言わず。新しく案内された部屋は広めだって言っておきながら、そうでもなく。チェックアウトの時も詫びもなく。もう利用しないと…。唯一2階のレストランは最高でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】室数限定!ポイント貯めて また来てください~♪
プレミアムダブル(24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊の際にはホテル側のシステムのダウンという勝手な都合でお客様に大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コンピューターを使わずにお客様をお部屋にご案内していた為、実際はすでにチェックインでご案内済みのお部屋にさらに二重でお客様をご案内してしまった次第でございます。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お詫びもできておらず重ねてお詫び申し上げます。
この度は大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。