楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:5699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.38
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.09
  • 食事3.94

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カミカミ王子9363さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

カミカミ王子9363さん [30代/男性] 2011-01-05 15:46:04

今まで宿泊したホテルの中で、最悪でした。
チェックイン時、担当した研修生の脇に2人上司っぽい人が立っていましたが、ずーっと2人でしゃべっていました。
最低のフロントでした。
さらに部屋に入って換気扇がありませんでした。内線で確認すると、洗面所にしか付いていなく、その洗面所の換気扇もゆるやかに吸い込む程度で、換気扇が外れていたので、そのことを伝えると、清掃会社の責任にしていました。
同じサービス業に携わる人間として、納得のいかないことばかり。
もちろん、こんなサービスだからチェックアウト時にも一言も謝罪なく。
ひどすぎます。

なんらかの形でアプローチがあることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
シェラトン都ホテル大阪 2011-01-10 14:04:48

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずサービスが行き届かなかった為に御不快なご滞在となりました事、大変申し訳なく思い、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ご指摘通り、お客様の立場になって考えていない接客態度は、サ-ビス業に従事する者としてあってはならない事でございます。
今回のお客様のお声を元に、改めて従業員教育に努める所存でございます。何卒、御容赦賜りますようお願い申し上げます。

次回お越し頂いた際には、心からお寛ぎ頂けますよう従業員一同、お待ち申し上げております。

今後もシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★彡: 極上の眠りをお届け ☆彡 ぐっすり夢心地 【スイートスリーパーベッド】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル(24平米)】
カミカミ王子9363さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ