部屋5
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 00:54:33
-
キングサイズのベッドはさすがに大きくて良かったが、風呂場の水はけの悪さやユニットバスの壁のハガレなどがあり、せっかくのよさが薄れてしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- シェラトン都ホテル大阪 2014年05月02日 18:22:13
-
シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
客室係の責任者へ早急に修理をするように報告いたしました。
またお越しいただける機会を頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大50%OFF】ポイント10倍!全日対象!シェラトンフロアのキングルームが基本料金から半額!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキングダブル*喫煙*(27平米)】
部屋5
文明堂4319さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 文明堂4319さん [60代/男性] 2013年07月06日 22:54:29
-
日赤での診療の際毎月1回利用しています。妻と妹、義母・義姉で2部屋4人で利用しました。リニューアルされた部屋でくつろげます。次の点が?です。1、バスのシャワーカーテンが雑菌のためか臭い。2、車椅子の義母が帰る際、玄関に段差があるのも関わらず玄関の社員は知らん顔。簡易スロープを出してくれるよう依頼すると、「何処においているのかなー」と言っていたので、あそこに置いてあるはずですと言って、出してくれる始末。車椅子の客を見たら、言われる前にさっとだすのが基本サービスではないでしょうか?3、義姉が部屋で眼鏡を見失なったので、客室清掃の時に探して欲しいと依頼して、翌日フロントに電話すると「忘れ物係りに聞いて下さい」と回され、忘れ物係りは「フロントに尋ねて下さい」とたらい回しのあげく、ありませんの返事。確かに部屋に忘れたので、再度探して欲しいと依頼すると、「有りました」の返答でした。前日の依頼が関係者の中でどう共有されていたのでしょうか?
後味の悪い宿泊でした。毎月利用しますので基本的なことだけはしっかりして欲しいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- シェラトン都ホテル大阪 2013年07月19日 17:03:28
-
平素よりシェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、お客様に不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ教育につきましては最重要課題として取り組んでおりますが、この度ご指摘を頂戴する結果となり猛省いたしております。
各部門の責任者へ報告し、今後はご期待を超えるサ-ビスが提供できるホテルになるよう再教育に取り組む所存でございます。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏のスペシャルプラン】無料宿泊券が当たる福引き付き!ラッキードローでラッキーサマー!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートフロア プレミアムツイン*禁煙*(31平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 13:50:41
-
夜遅くまで中国系の方だと思いますが、廊下や部屋で大声で話をしていたり、部屋どうしを行き来しているのか、ばたばた本当にうるさくて睡眠の妨げになった。ホテル自体は良いホテルだと思いましたが、残念。国による差別はしたくないが、マナーをしっかり教育するべきだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- シェラトン都ホテル大阪 2011年01月21日 18:36:54
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず御不快なご滞在となり、深くお詫び申し上げます。
今後は団体様と同じお部屋にならないよう配慮させて頂くと共に、夜間の巡回を強化致しますので何卒、ご理解の程お願い致します。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント還元 朝食付 ポイント10倍】~室数・期間限定~ スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(24平米)】
部屋5
クロネコ3320さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- クロネコ3320さん [40代/男性] 2010年11月05日 19:45:18
-
今までも外国人の客が多いとは思っていましたが、今回たまたま向かいの部屋が外人客で、ドアを全開にして大声で雑談していてうるさくてゆっくりDVD鑑賞もできませんでした。最大夜10時までは我慢してやろうと思いましたが、一向にドアを閉める様子もないのでフロントに電話させていただきました。夜は当直の年寄りだけですか?対応悪いです。外人客に嫌がらせも受けました。翌日フロントで話しましたら、「そういったお客様もいらっしゃいます。こちらも気がついたら注意はしておりますが。」との事ですが、外人客の中にそういった客がいるのを知っているなら客室を見回れよ。金払って泊まってるのに、何でこっちが我慢しなきゃならないんだよ?
【ご利用の宿泊プラン】
【スイートスリーパーベッド・液晶TV・DVDプレーヤー】プレミアムシェラトンルーム
プレミアムシェラトンダブル(24平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年11月05日 22:14:56
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
他のお客様のご迷惑となる騒音等のご報告があった場合は係が注意をさせて頂いておりますが、今回は至らぬ点があり、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
いつもご利用頂いているにも関わらず、今回この様なかたちでお客様のご期待を裏切ってしまいご迷惑をお掛けいたしました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございません様夜間の巡回体制などを含めできる限りすべてのお客様に快適にお過ごし頂ける様改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートスリーパーベッド・液晶TV・DVDプレーヤー】プレミアムシェラトンルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシェラトンダブル(24平米)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
t3690さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- t3690さん [40代/男性] 2010年08月18日 17:43:27
-
バースディー冷蔵庫内すべて無料プランで2日間の連泊をしましたが、初日に冷蔵庫で飲んだ物だけ、補充されるので、1本しか飲まないと2日目には1本しか補充されず、まったくプランの意味がなくなります。気を付けてください。帰りにフロントで「じゃあ、冷蔵庫の中の物を全部外に出していればよっかったんですか?」と聞いたら、「そうです」とあっさり言われた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年08月23日 17:49:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お誕生日月のお客様限定にホテルからのささやかなプレゼントとしてのプランでございましたが、冷蔵庫ご利用の際のご案内がきちんとできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がなく皆様にご理解頂けます様プラン詳細の訂正を行い、予めお客様にご案内、またご了承頂けますよう改善させて頂きます。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
部屋5
t3690さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- t3690さん [40代/男性] 2010年08月18日 17:35:17
-
バースディー企画の冷蔵庫内、すべて無料プランで宿泊しましたが、翌日、冷蔵庫の飲み物の請求書が部屋にあり、驚きました。すぐにフロントに問い合わせて、支払う必要はないとのことでしたが、天下のシェラトンが、フロントと客室担当者との連絡が、まったくとれていないとは驚きでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年08月23日 17:48:32
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お誕生日のお客様限定のプランでお申し込み頂いておりましたが、お客様のご予約内容が客室担当へきちんと連絡、連携ができておらず請求書が発行されてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございませんようお客様のご予約内容の確認、各セクションへの手配を徹底してまいります。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず大変不快なお気持ちにさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
部屋5
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:13:45
-
何度か利用させて頂いています。
立地・部屋はいつも大変満足していますが、気になった事を書かせて頂きます。
食事会が終わり、ホテル二階のバー&レストラン「ゆう」に行きました。
食事が済んだ事を女性スタッフに伝え、人数とお酒とコーヒーが飲めますか?
とお話しました。
バーとレストラン、どちらでもお酒&コーヒーが飲める事を説明され、バーは混んで
いるのでレストランを希望致しました。
奥へ案内されましたが、座る椅子とテーブルには案内されず、スタッフの「こちらへ」
の声でテーブルに着きました。
別の女性スタッフが来て「食事ですか?」と聞かれ、別のスタッフには食事・お酒
コーヒーの事を伝えてあり、食事はしない旨伝えました。
するとそのスタッフには食事では無いのならここのテーブルでは無いと言われ、???
になりましたが、それからの女性スタッフの態度が急変しました。
おしぼり、水の置き方・・・何度も利用させて頂いた私には考えも出来ない、客に対する
失礼な態度が・・・
私たちがそのテーブルに座った事にお怒りのようでした。
一緒にいた年配の方は呆れていました。
さてそれからしばらくして、ホールの上役の男性が何かを察したのかお皿にピーナツ
等を盛り「下の者が失礼を・・・失礼しました。サービスです」テーブルに置いて行きました。
私からすると「下のものが失礼をしましたが私の責任ではないので」と聞こえました。
私よりも私の友達が怒っていましたが、風土・体質において改善の余地は無いと
諦めさせました。
残念な時間でした。忙しいのはわかりますがバー・ラウンジ・レストランは客に
何を与えるのか・・・考えて欲しいと失礼ながら思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- シェラトン都ホテル大阪 2009年12月23日 15:09:23
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストラン係員の心ない対応によりましてご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、温かなおもてなしが出来ますよう、これまでの対応を確認した上でサービスの基本を改めて指導して参ります。
至らぬ私どもでございますが、今後もお客様より貴重なご意見をもとにサービスの改善・向上を目指しまいりますので、どうかこれに懲りませず次の機会を賜れましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】早割14♪ 予定が決まればすぐこちらへ~~ (^◇^)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(24平米)】
部屋5
あんくる:kさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- あんくる:kさん [50代/男性] 2009年12月11日 22:06:44
-
先週と同じ宿泊費だったのですが ポイント10倍がまずかったのか 部屋が1ランク 下がっていて… 残念な思いが残る。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】室数・日にち限定!ポイント貯めて また来てください~♪
スタンダードシングル(18平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- シェラトン都ホテル大阪 2009年12月14日 20:52:28
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
スタンダードのご予約でもお部屋に空きがある場合はグレードアップさせて頂く場合もございます。今回はご予約頂いたタイプのままのお部屋になってしまった様でございます。
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
またの機会にご宿泊頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】室数・日にち限定!ポイント貯めて また来てください~♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
部屋4
☆☆子さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- ☆☆子さん [40代/男性] 2019年05月18日 05:11:01
-
荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!
部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。
チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?
どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年05月18日 10:26:47
-
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 14:15:37
-
立地は申し分ないのですが、チェックイン予定時刻を伝えてあったのにも関わらず、清掃が間に合わないとフロントで立ったまま待たされた。
ベッドガードをお願いし設置してもら
うと、改装後のベッドの高さに合わず、全く意味がない。代替案も提案なく、そのまま。こちらで枕を足すなどし対応した。
出発時ドアマンがおらず、駐車場のカラーコーンをどけてもらうために、フロントまでまた戻るはめに。
といろいろあったので、評価を低くしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- シェラトン都ホテル大阪 2018年05月27日 10:19:40
-
この度はシェラトン都ホテル大阪のご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におかれましては、ご到着の際にお待たせしてしまい、さらにリクエストを頂戴しておりましたベッドガードも機能しておらず、高さが足りないタイプを準備しましたままとなっておりましたようです。その後の対応も悪く、申し訳ございませんでした。駐車場に関しましてもドアマンが不在になってしまっており、ご不便をおかけしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
折角のご宿泊でございましたところ、本当に心苦しい思いでございます。今後もご愛顧賜りたく、どうかよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
フロントオフィスマネージャー 前田淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前までのご予約でお得に宿泊! <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【シェラトンスーパーキング(禁煙)】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月29日 07:36:48
-
部屋も改装後でとても綺麗で快適だったが、シングルで1泊16500円は高いと感じた、当日は試験日だったので早めに予約したものの、予約後はキャンセル不可のプランだったので宿泊間近には他にも安いホテルはあったが、仕方なく利用した。フロントの対応は愛想もなく最悪だった、他のスタッフは暇なのが数人が立ち話している状況、以前から何回か利用しているが、高い料金を払ってまで利用したいとは思わない、もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- シェラトン都ホテル大阪 2017年01月30日 15:03:57
-
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、試験日という大切な日のご宿泊にご期待に添う対応が出来ておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応は非常に残念であり、お言葉を真摯に受け止めスタッフの再教育を図ってまいる所存でございます。
改善に向けて一層の努力をしてまいりますので、またシェラトン都ホテル大阪をご利用の機会をいただけますと幸いに存じます。
客室部 フロント課長 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】1月までは直前のご予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル*禁煙*(18平米)】
部屋4
kiraasuranさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- kiraasuranさん [50代/男性] 2014年09月05日 22:05:12
-
久しぶりに宿泊出来ると思い心待ちにしながらチェックインし部屋に入りました。流石だなぁ!と思った矢先にトイレに行くと、便器の留め具が1つ無い、ウォシュレットは黒ずんでいる、あちこち見渡すと目地も黒くなっておりました。以前にも同じ事があり指摘させていただきました。その後はこの様な事は無かったものの、2年前より宿泊料金がかなり高額になったのでなかなか宿泊出来ないでいました。しかし今回は運良く?お安く予約が出来たので楽しみにしていましたのに・・・もう予約したくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年09月
- シェラトン都ホテル大阪 2014年09月18日 16:27:01
-
シェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、大変残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件は客室係の責任者へ報告いたしました。清掃時のチェック体制を再度教育し徹底して参ります。
またお越しいただける機会を頂けましたら幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】期間限定!シンプルステイより15%OFF!おひとり様6800円から!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル*喫煙*(18平米)】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月07日 23:02:42
-
シングルを予約していましたが、ツインに案内していただきました。
広々としたお部屋で嬉しかったです!
フロントの方の対応も良かったですし、お部屋まで案内して下さった方もとても親切でした。
ただ、お部屋が暑かったので空調のスイッチを入れてみるときつい悪臭がしました。
それだけが残念です。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- シェラトン都ホテル大阪 2014年04月14日 16:39:33
-
シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調に関しましては大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は客室係の責任者へ報告し、清掃時の点検を再度徹底するよう指導いたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スルッとKANSAI付】電車に乗って関西観光!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル*禁煙*(18平米)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月23日 14:50:51
-
チェックイン時の一時預け荷物の間違いについて。
旧都ホテルといえ現在はシェラトンの冠が付いているホテルです。
チェックイン前にクロークに預けた荷物がチェックイン後に返却される時に、他人のモノと間違われました。
引き換え券があるにもかかわらず、係員の重なる確認不足によるミスでした
。受け取る時に分かりましたので事故未遂で終わりましたが、間違えてでも他人の荷物を開けてしまうのはこちらとしても申し訳なく思うものです。
足りないモノがあるなどと言われればもう旅行どころではなくなってしまいます。
逆に起きたとしても同じ事です。
このような初歩中の初歩のミスが起きるのであれば当ホテルの社員教育・管理に問題があるのだと思います。
当人を叱りつけて済む問題ではないはずです。
叱りつけても何も変わらないことがお分かりでは無いようです。
些細な事なのだと思いますが、事故になれば大変な事でしたのに、責任者の方からは入室直後にご説明・謝罪・釈明頂いただけで、それ以上なにもありませんでした。
これも非常に疑問でした。
チェックアウト時に受付の方から「チェックイン時にはご迷惑を・・・」と謝罪がありましたが、責任のある方からのご説明はなく、終わっている事のようでした。
重大事故未遂の自覚はさほどないようです。
完全に信頼は無くなってしまいました。
今後安心して宿泊する事は出来ません。
歴史もあり大変立派なホテルですが、チョット厳しいとは思いますが今後お世話になることは難しいと思います。
駅直結ですしアクセスなど非常に便利ですが、今後の利用は遠慮したいと思います。
いくら宿泊料金で「満足」をしても出先で無用なトラブルに巻き込まれるのは非常に困ります。
有り難い事もありました。
チェックアウト時間に当方体調が悪く、なかなか回復しなかったので出発が遅れましたが時間延長料金など請求されませんでした。
本来は料金負担すべきところなのでしょうが、ご配慮頂き大変有り難かったです。ありがとうございました。
やはり、安心出来ないホテルにはやはり宿泊出来ません。
あってはならない事が起きましたが処理が不適切でしたと断じます。
非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2013年08月30日 17:05:35
-
シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度はクロークの件では大変ご迷惑、また不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、弊社の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、大変恥ずかしく思います。全く申し開きのできないことでございます。今後は頂戴しましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、社員教育を見直して参ります。
何卒お許し下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】楽天ポイント5倍&駐車場24時間無料★半額以下最大65%OFF★
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートフロア コンフォートツイン *禁煙*(24平米)】
部屋4
ファーストエキスプレスさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- ファーストエキスプレスさん [10才未満/男性] 2013年06月06日 22:53:10
-
客室にTVのリモコンが無く対応してくれましたが、上の者を呼びますと来たが
その上の者の対応が・・・
お詫びの言葉もなくせっかく楽しみにしていた宿泊が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- シェラトン都ホテル大阪 2013年06月17日 14:50:01
-
シェラトン都ホテル大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は担当部署の責任者へ報告いたしました。お部屋の設備点検と予備リモコンの設定確認の実施を再度徹底いたします。
またお越しいただける機会を頂ければ嬉しく存じます。
- ご利用のお部屋
- 【シェラトンジュニアスイート*喫煙* 45平米】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 00:38:00
-
都ホテルとはいえシェラトンですよね?。
チェックイン後の手荷物も部屋への案内も無くビジネスホテル並みでした。
何より「非常口」の説明が口頭で一切無かったことはホテルとして最低です。
宿泊者の安全を守る為には何より大切なことでは?。
私達はいつも必ずチェックしますが、何も考えずに部屋へ入ってしまえば人は非常事態を忘れてしまいます。
その前に口頭でも伝えたらどうかと思います。
プランでは「プレミアム」でしたが、大してプレミアムな感じはありませんでした。
普通に朝食付きのスイートの方が良かったかと思います。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシェラトンスイート 禁煙 62平米】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 18:57:52
-
夫婦で宿泊しました。
部屋に入ったとききれいな部屋だなーと思ったのですが、
設備面で不満が・・・。
①お風呂のお湯の水圧が低く出が悪かったです。浴槽にためようとしても、出が悪いので
溜まる前に冷めていくという現象に・・・。非常にまいりました。
②扉のヒンジが悪いです。玄関は開けた際に、勢いよく開き思いっきり壁に当たる始末。
同様にお風呂の扉もヒンジが悪いのか、きちんと開閉しません。ちなみに、鍵もかか
っているのか、微妙なかかりでした。
他はよかったのですが、やはり水周りがいまいちだと、イメージが悪くなってしまいます。これを機に設備の見直しもやられたほうがよろしいかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間タイムセ-ル】☆カ-ド決済限定☆8月も宿泊OK!最大43%OFF!!(禁煙のみ)
- ご利用のお部屋
- 【シェラトンキング*禁煙*(31平米)】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 09:33:47
-
端の部屋でしたが、夜中にボイラーか何かの音が大きく、
よく眠れませんでした。
シェラトンでもこんな部屋があるのかと少しがっかりです。
お部屋自体はふつうでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- シェラトン都ホテル大阪 2011年01月21日 18:17:39
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご滞在頂いたにもかかわらず設備の不具合でご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
設備等の点検を定期的に行い、今後はお客様の御滞在に支障がでる事がないよう従業員一同努めて参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ビジネス応援☆R/C】高速LAN無料!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル*禁煙*(18平米)】
部屋4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月24日 17:41:05
-
10階に宿泊しました。
ベッドがいいのでいつもプレミアム以上の部屋でお世話になっています。
当日、満室のようでダブルが無かったのが残念でした。寝相が悪いので。
朝の4時から5時に隣の部屋が異常にやかましく、複数の人が出入りして騒いでいたようです。フロントにいっても目がさえるだけなのであきらめました。
ホテルがどうという問題ではないですが、マナーの悪さにがっかりしました。
ただ、廊下を歩いても部屋で寝ていても思うのですが、防音が少し足りないとはいつも感じます。これも構造的な問題なのでしょうがないと思うところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年05月29日 16:29:05
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時にはお客様のご希望に添えるお部屋をご準備できず申し訳ございませんでした。
防音設備の改修・強化は、ホテル全体の解体・改築が必要となり、現状では大変困難な状況となっておりますが、今後お客様にご迷惑をおかけしないようひとつひとつ問題を解決して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!【ポイント10倍】室数限定!ポイント貯めて また来てください~♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(31平米)】
部屋5
taro2047さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
夜中11時を過ぎても隣の部屋から子供の叫び声やドンドンと飛び跳ねたような振動がありましたので、フロントに電話して状況をお伝えしましたが
いつまで待っても、対応について連絡がありませんでした。
翌日チェックアウトの際に「インバウンドのお客様でした」と教えてくれました。
何かしらの対処をして頂きたかったです。
電話後も隣からの騒音や振動は止まず睡眠不足で折角の旅行が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度は隣室の騒音並びにスタッフの不十分な対応でご不快の念をおかけ致しました事お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添えるサービスを実施出来ます様指導に努めて参る所存でございます。次回ご来阪の際にも是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。