楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン都ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:5699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.38
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 17:41:05

10階に宿泊しました。
ベッドがいいのでいつもプレミアム以上の部屋でお世話になっています。
当日、満室のようでダブルが無かったのが残念でした。寝相が悪いので。
朝の4時から5時に隣の部屋が異常にやかましく、複数の人が出入りして騒いでいたようです。フロントにいっても目がさえるだけなのであきらめました。
ホテルがどうという問題ではないですが、マナーの悪さにがっかりしました。
ただ、廊下を歩いても部屋で寝ていても思うのですが、防音が少し足りないとはいつも感じます。これも構造的な問題なのでしょうがないと思うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
シェラトン都ホテル大阪 2010年05月29日 16:29:05

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時にはお客様のご希望に添えるお部屋をご準備できず申し訳ございませんでした。
防音設備の改修・強化は、ホテル全体の解体・改築が必要となり、現状では大変困難な状況となっておりますが、今後お客様にご迷惑をおかけしないようひとつひとつ問題を解決して参ります。

ご利用の宿泊プラン
夏得!【ポイント10倍】室数限定!ポイント貯めて また来てください~♪
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(31平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 21:04:12

駅から近くて便利。
駐車場からフロントまでは、以外に遠いかも・・・

古い建物なので、宿泊料金に対して高い感じがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
シェラトン都ホテル大阪 2010年04月26日 13:53:48

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
近鉄大阪上本町駅のすぐ隣でございますので駅からのアクセスは大変便利でございます。
駐車場は収容台数が多い分入口付近が満車の場合は離れた所になってしまいご迷惑をおかけいたしております。
ここ数年でリニューアルいたしましたフロアもございますので、是非また機会があればご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月28日 12:11:32

今回チェックイン時のフロントの方の対応があまりにもいけてなくて(口調と態度が・・・)驚きました。 
シェラトンは一流ホテルだと思っていたのですが・・・

今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、これほどフロントの方の
態度がいけてなかったことはありません。
シェラトン自体も何度かとまっていて、とても気に入っていただけに
今回のフロントの方の対応は本当に残念です。
ちゃんと対応してくださる素敵なフロントさん&スタッフさんも
いらっしゃるのでなおさら残念。

一人ひとりがホテルを代表しているのだという自覚を持ってプロの
仕事をしていただきたいです。

とはいえ、他の部分ではよかったのでまた行くと思います(笑)



【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン!】期間・室数限定の早い者勝ち!
プレミアムツイン(31平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約プラン!】期間・室数限定の早い者勝ち!
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(31平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 18:03:30

3/19 宿泊しました
その後バスルームの排水は回復しましたでしょうか?
何も知らず風呂の栓を抜いた後、いきなりあふれ出し、部屋まで洪水になるかと焦りました。
清掃の方は詰まっていることが把握できていなかったのでしょうか?
朝ご飯は種類も多く、それぞれのお料理がとっても美味しくて満足でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【楽天独占★最大46%OFF!】選べて楽しいバイキング朝食付プラン
スタンダードツイン(24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天独占★最大46%OFF!】選べて楽しいバイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(24平米)】

設備・アメニティ3

rk6867さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

rk6867さん [50代/女性] 2023年01月18日 20:41:01

フロントの周りスタッフさんは皆さんとても対応良く満足です。
お部屋に入るとTVボート上に長い髪の毛あり、枕カバーにシミ、バスタブに髪の毛とても残念です。グレードアップしたら期待通りだったか疑問です。朝食は品数や内容に物足りない諤々普通 残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
シェラトン都ホテル大阪 2023年01月22日 12:59:25

この度はシェラトン都ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また口コミをご投稿いただきました事、重ねて御礼申しあげます。
フロント周りのスタッフに対するお褒めのお言葉、早速スタッフ間で共有させて頂きました。
しかし、客室の清掃が行き届いていなかったことで、お客様にはご満足いただける滞在を提供できませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後同じようなことを二度と繰り返しませんように、清掃担当者の間で共有させていただきました。
また朝食につきましてもご意見頂戴しありがとうございます。品数や内容は皆様のお声を参考に引き続き検討してまいります。
またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげております。

シェラトン都ホテル大阪
客室部担当者

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン】ショートステイプランでお得にポイント10倍♪ <朝食付>
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 09:06:35

大阪在住の頃から1度宿泊してみたかったこともあり、帰省のタイミングで宿泊しました。
チェックイン時はバスの到着と重なったこともありますが、せっかく5つあるカウンターを余した状態で、受付まで約10分ほど待つことに。人手が足りないのか、スタッフさんもフロントから何か確認の電話をされていました。忙しいから待つことは仕方ないと思いますが、その際は一言あってもいいのでは?と思いました。ただ私のチェックインを対応して下さったスタッフさんは忙しい中、丁寧かつ笑顔の対応をして下さったので、良いスタッフさんだなと思いました。
気になったのは部屋のクローゼットの左扉が勢いよく勝手に閉まるのですが、そういった造りなのでしょうか?またバスタブのお湯を張った際にゴミのようなものが浮いてきていて気持ち悪かったです。
今回は担当して下さったチェックイン・アテンド対応のスタッフさんが良かったので、辛うじてこの評価です。正直、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】セール・ポイント10倍・レイトチェックアウト14時<室料のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月12日 16:46:27

グレードアッププランだとの事だったはずですが
狭かった
最悪です
コロナでの協力として泊まったけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
シェラトン都ホテル大阪 2020年09月13日 11:10:46

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見、ご感想を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
グレードアップのお部屋につきましてご満足頂けず、誠に申し訳ございません。
頂きましたコメントはホテル内で共有させて頂き、今後のサービス向上につなげられるよう生かしてまいります。
また機会がございました際には、当ホテルをお選び頂けますと幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】

設備・アメニティ3

chami5759さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

chami5759さん [70代/男性] 2019年12月16日 23:34:09

レンタカーでの旅行で宿泊 決めたポイントは広い駐車場、但しホテル玄関前の駐車場は
広さもなく満車 4階の共同駐車場を使用しましたが 3階に降りるアクセス案内もなく
急な狭い階段を大きな荷物を持って降りる羽目に 不親切です
チェックインのフロントも長蛇の列 20分くらい待たされました そんな中会員とかの客が来たら堂々割込みさせて唖然としました すべてに気配りが今二つ足りないホテルです
内外装は厚化粧でそれなりに立派ですが設備は古く風呂を満水にするのに20分はかかりました、お湯がまともに出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
シェラトン都ホテル大阪 2019年12月19日 17:18:07

この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、この度のご宿泊について貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご滞在中は、駐車場施設や設備面、サービス面において大変ご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。いただきました評価、コメントはホテル内でも共有させていただき、今後の施設改善、サービスの向上につなげられるよう生かしてまいります。この度は誠に有難うございました。シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】11・12階プレミアムフロアステイ <室料のみ>
ご利用のお部屋
【プレミアムフロア デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 21:26:06

予想以上に狭い部屋でした、バスタブやバスカーテンが雑巾臭というか酸っぱい臭がして残念な気持になりました、それに加え掃除がいきとどいてなく前に宿泊していただろう人のごみがテーブルの下に残っていたり電気スタンドのコードが埃まみれだったりで悲しい気持ちになりました。立地や空港までのリムジンバス・シャトルバスのバス停が直ぐだったのでとても便利でしたモーニングブッフェもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
シェラトン都ホテル大阪 2019年11月04日 11:18:40

この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。この度のご宿泊では、お部屋の清掃不備がございまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。この度お客様から頂戴したコメントをホテル内でも共有いたしまして、今後の施設改善とサービス向上に努めて参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。 シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2連泊以上のご予約でお得に宿泊! <選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

☆☆子さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

☆☆子さん [40代/男性] 2019年05月18日 05:11:01

荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!
部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。
チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?
どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
シェラトン都ホテル大阪 2019年05月18日 10:26:47

この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月28日 23:03:03

全体的に掃除が行き届いていなかった(浴槽に垢がびっしりついていた.すべての調度品に埃が積もっていた.).
従業員に外国人を雇うのはよいのですが,意思の疎通が微妙な部分があった.
ルームサービスやモーニングバイキングの見た目と味がが口に会いませんでした.

今回の宿泊で,もう一度このホテルに宿泊したいとは思いません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
シェラトン都ホテル大阪 2019年04月29日 14:52:39

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、客室の清掃や従業員対応、そしてご朝食でご不快の念をお掛け致しました事お詫び申し上げます。頂きましたご指摘を大切に受け止め、再発の無いよう努力して参りますので、次回も是非ご利用頂きます様お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン】ポイント10倍でお得なレイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートプレミアムツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

コラブボーイズさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

コラブボーイズさん [40代/男性] 2018年12月23日 08:42:52

もっと価格を見直した方が良いです。3割減くらいに…。まず部屋に入ると窓には前の宿泊者の髪の毛は落ちているわ、まどには顔をつけた様な皮脂がベッタリついているわ、お風呂の浴槽は塗りが剥げおちて地面はザラザラしていました。これではその辺の程度の良いビジネスホテルの方が断然良い。ザっと見たところ、ベッドメイキングだけして軽く掃除機をかけた程度しかチェックはされていない印象です。もっとホテルのブランド名にあったレベルの室内設備と掃除をしてください。できないならもっと価格を下げて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
シェラトン都ホテル大阪 2019年01月05日 10:14:41

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。これからもお客様からのご意見に耳を傾け、サービスの向上に取り組んで参る所存でございます。次回のご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】日曜・平日限定!「カフェベル」¥500分の金券付プラン
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 13:34:11

2泊3日で利用しました。1:立地はとても良く、駅・コンビニ・バス停・モール全て徒歩3分圏内でありました。
2:受付は男性の方でしたが、無愛想な印象。体臭がありちょっと辛かったです。荷物を部屋まで一緒に運んで下さいましたが、運んでる最中キャリーケースがエレベーターや壁にガンガン当たってました。雑でした。私にも当たりましたが一切お声がけ(すみません 等)はありませんでした。
3:お部屋 大人2人、子供1人でしたが、十分な広さでした。建物が古いせいか、上の階のトイレの音や 横?のお部屋の方の声がよく聞こえました。
部屋内はぱっとみ、清潔な感じでしたが、 ベットの下が埃だらけでスリッパなどが落ちていて、見えるとこしか掃除していないことが残念でした。アメニティ関係は揃っており困りませんでした。

4:その他では ベビーベッドをリクエストしたが、リクエストが通っていなかったのか、生後6ヶ月以上のお子様の使用は出来ない、それでも希望する場合は誓約書(?)にサインが必要と言われました。

今回大阪10日間の滞在で3つのホテルを利用しましたが、シャラトン都ホテルは値段が一番高かったですが、評価は一番下でした。次は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
シェラトン都ホテル大阪 2018年11月17日 11:38:33

この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
コメントを拝読させていただき、快適なご滞在を提供出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時には、ご案内させていただきましたスタッフがお荷物を丁寧に扱っておりませんでしたこと、大変失礼いたしました。改めてスタッフを集め厳重に注意いたしますとともに、同様のことがなきよう指導徹底いたしてまいります。お部屋の清掃につきましても、隅々までの確認を行うよう、指導いたしてまいります。
また、ベビーベッドを先にリクエストいただいておりましたのに、その際に十分なご説明をいたしておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを、社内でも共有させていただき、改善するよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉をお寄せいただき本当にありがとうございました。
また次回、大阪でご宿泊の際に改めてお越しいただく機会がいただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
【18時チェックイン】ポイント10倍でお得なレイトチェックインプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 21:39:46

チックイン時に、フロントの照明光の角度が悪いせいで自分の手が影になり記入しにくいと  苦情を述べると、係の方に『もういいです。部屋までの案内いりますか。』ぶっきらぼうに言われた。60歳を過ぎると明暗があると見えにくいのだが、言葉使いに唖然として いいですと応えた 入室後、若い時に大阪に住んでおりある程度の土地勘はあったが、20年ぶりなので ロビーに沢山いた案内係の女性に、明日の電車の乗り換え方法を聞いたが1人目は旅行者には無理な道順 2人目は見当違いで 3人目はタクシー移動でそれが一番無難な方法だと思った。食事は中華料理が美味しいと聞いたので、楽しみにしていたが味付け・火加減はいいのだが材料の下ごしらえが悪く嫌な思いをした。会計時のサインをするときも 又、手元が暗く記入しにくいとつぶやくと、『上のほうに報告致しておきます。』卓上スタンドの1つも欲しい チェックアウト時もいい感じでは無かった。楽天トラベルのお得なプランで、上級ホテルに宿泊すると対応が悪いのか?世界中のシェラトンホテルで一番悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
シェラトン都ホテル大阪 2017年05月01日 20:24:50

過日はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらフロントにおきましてスタッフのあるまじき態度、またベルスタッフの見当違いのご案内など、大変恥ずべき対応であり深くお詫び申し上げます。
早急な改善が必要と感じ、スタッフには繰り返し指導に努めてまいります。
また中国料理の四川におきましても、ご期待にお応えすることが出来ず残念に思っております。いただきましたご意見はレストラン責任者、シェフとも共有し今後も検討を重ねてまいります。
この度のご滞在では、大変ご不快な思いをおかけしてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をお寄せいただきました事、感謝いたします。
また大阪にお越しの折にはシェラトン都ホテル大阪にお越しいただけましたら幸いに存じます。

客室部フロント課長 笹渕正人

ご利用のお部屋
【コンフォートプレミアムツイン*禁煙*(31平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月29日 07:36:48

部屋も改装後でとても綺麗で快適だったが、シングルで1泊16500円は高いと感じた、当日は試験日だったので早めに予約したものの、予約後はキャンセル不可のプランだったので宿泊間近には他にも安いホテルはあったが、仕方なく利用した。フロントの対応は愛想もなく最悪だった、他のスタッフは暇なのが数人が立ち話している状況、以前から何回か利用しているが、高い料金を払ってまで利用したいとは思わない、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
シェラトン都ホテル大阪 2017年01月30日 15:03:57

この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、試験日という大切な日のご宿泊にご期待に添う対応が出来ておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応は非常に残念であり、お言葉を真摯に受け止めスタッフの再教育を図ってまいる所存でございます。
改善に向けて一層の努力をしてまいりますので、またシェラトン都ホテル大阪をご利用の機会をいただけますと幸いに存じます。
客室部 フロント課長 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】1月までは直前のご予約がお得
ご利用のお部屋
【プレミアムシングル*禁煙*(18平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 23:27:06

お風呂が湯垢だらけで、不潔でした。
こんな有名なホテルなのに、基本的な事が出来ていないので、とっても残念でした。
それとチェックインまでにお部屋の準備ができておらず、待ち時間で隣の喫茶でサービスでコーヒーを出してくださったのはいいのですが、ケーキのサンプルを持ってこられてこれもサービスに含まれると思い頼んだら別料金でした。
私たちも確認しなかったし、スタッフの方も、中国人の方だったので、今回はお支払いしましたが、一言説明していただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
シェラトン都ホテル大阪 2016年08月03日 19:46:48

シェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

この度は折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましてはお言葉に頂きましたとおり基本でございます。
再度清掃スタッフの教育とチェック体制を見直しして参ります。

また、ご到着時にお待たせし、ご案内した喫茶でのご案内不足も本当に申し訳ございません。
まずはチェックイン時に速やかにお部屋にお通し出来るよう、また喫茶のスタッフに関わらず海外のスタッフでもお客様にきちんと案内、ご説明の出来るように再度指導させて頂きます。

もしまたのお越しを頂ける機会がございましたらお待ちしております。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7月・8月直前プラン】 7月・8月は直前予約がお得
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン *禁煙*(24平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 00:54:33

キングサイズのベッドはさすがに大きくて良かったが、風呂場の水はけの悪さやユニットバスの壁のハガレなどがあり、せっかくのよさが薄れてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
シェラトン都ホテル大阪 2014年05月02日 18:22:13

シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、残念な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
客室係の責任者へ早急に修理をするように報告いたしました。
またお越しいただける機会を頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】ポイント10倍!全日対象!シェラトンフロアのキングルームが基本料金から半額!
ご利用のお部屋
【プレミアムキングダブル*喫煙*(27平米)】

設備・アメニティ3

korikisanさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

korikisanさん [40代/女性] 2014年04月22日 16:44:51

4月20日に宿泊しました。私の誕生日だったので1度大阪に泊まってみたいと希望し主人が此方のホテルをチョイス。道頓堀やなんばなど回るのに立地が良かったので。チェックインの時間にまだ掃除をしているのかシーツのカートがあったり、部屋に入ったら食器が残ってたり・・・ビックリで怒り爆発でした。翌朝、朝食時席を案内して貰いましたが、ソファーにホチキスの芯があり指に刺さった・・・シェラトン系列のホテルは色々泊まりましたが此方にはガッカリの連発でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
シェラトン都ホテル大阪 2014年04月25日 13:51:20

シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は折角お誕生日の記念に当ホテルへご滞在頂きましたにも関わらず私共の不手際により大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件はあってはならないことであり、弊社の教育不足を痛感しており弁解の余地もなく、大変恥ずかしく思います。
お客様からのコメントは総支配人、各部門の管理者へ報告いたしました。今後は頂戴致しましたご指摘を真摯に受止め、従業員間で問題を共有すると共に清掃に関する意識を高め再発防止に努めて参ります。
またお越しいただける機会を頂けましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】春のボーナス☆ポイント10%GET★ 朝食付き
ご利用のお部屋
【プレミアムダブル*喫煙*(24平米)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月23日 14:50:51

チェックイン時の一時預け荷物の間違いについて。
旧都ホテルといえ現在はシェラトンの冠が付いているホテルです。
チェックイン前にクロークに預けた荷物がチェックイン後に返却される時に、他人のモノと間違われました。
引き換え券があるにもかかわらず、係員の重なる確認不足によるミスでした
。受け取る時に分かりましたので事故未遂で終わりましたが、間違えてでも他人の荷物を開けてしまうのはこちらとしても申し訳なく思うものです。
足りないモノがあるなどと言われればもう旅行どころではなくなってしまいます。
逆に起きたとしても同じ事です。
このような初歩中の初歩のミスが起きるのであれば当ホテルの社員教育・管理に問題があるのだと思います。
当人を叱りつけて済む問題ではないはずです。
叱りつけても何も変わらないことがお分かりでは無いようです。
些細な事なのだと思いますが、事故になれば大変な事でしたのに、責任者の方からは入室直後にご説明・謝罪・釈明頂いただけで、それ以上なにもありませんでした。
これも非常に疑問でした。
チェックアウト時に受付の方から「チェックイン時にはご迷惑を・・・」と謝罪がありましたが、責任のある方からのご説明はなく、終わっている事のようでした。
重大事故未遂の自覚はさほどないようです。
完全に信頼は無くなってしまいました。
今後安心して宿泊する事は出来ません。
歴史もあり大変立派なホテルですが、チョット厳しいとは思いますが今後お世話になることは難しいと思います。
駅直結ですしアクセスなど非常に便利ですが、今後の利用は遠慮したいと思います。
いくら宿泊料金で「満足」をしても出先で無用なトラブルに巻き込まれるのは非常に困ります。
有り難い事もありました。
チェックアウト時間に当方体調が悪く、なかなか回復しなかったので出発が遅れましたが時間延長料金など請求されませんでした。
本来は料金負担すべきところなのでしょうが、ご配慮頂き大変有り難かったです。ありがとうございました。
やはり、安心出来ないホテルにはやはり宿泊出来ません。
あってはならない事が起きましたが処理が不適切でしたと断じます。
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
シェラトン都ホテル大阪 2013年08月30日 17:05:35

シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度はクロークの件では大変ご迷惑、また不快な思いをお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、弊社の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、大変恥ずかしく思います。全く申し開きのできないことでございます。今後は頂戴しましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、社員教育を見直して参ります。
何卒お許し下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】楽天ポイント5倍&駐車場24時間無料★半額以下最大65%OFF★
ご利用のお部屋
【コンフォートフロア コンフォートツイン *禁煙*(24平米)】

設備・アメニティ3

Minty6さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

Minty6さん [50代/女性] 2013年05月17日 11:44:07

立地が駅や商業施設の間近なので便利ですし、宿泊者の駐車場もロビーの目の前で楽です。
しかし、部屋のトイレと浴槽は長い髪の毛がまとまって落ちたままで(どちらも白い部分なので、すぐに目につきました。)、更に浴槽は汚れているし。担当の方が掃除し忘れたとしか思えませんでした。ドライヤーもちゃっちい。パジャマは、L・Mの2サイズあっても良いのでは? スタッフの方達の感じも覇気がない感じで、他場所のシェラトンや都ホテルを知っているだけに、がっかり感が倍増です。お値打ち価格の限定プランだったので、色々別枠なのかもしれませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
シェラトン都ホテル大阪 2013年05月28日 11:58:32

シェラトン都ホテル大阪へご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
この度は折角ご宿泊いただきましたにも関わらずご期待に添えず大変申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました清掃の件、スタッフの接客に関しましては関係部署の責任者へ報告いたしました。
今後はご期待に添えるサービスができるよう再度教育をいたします。
また備品、設備に関する貴重なご意見も頂きありがとうございます。
今後の参考とさせていただきます。
またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

ご利用のお部屋
【プレミアムダブル*禁煙*(24平米)】

96件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ