総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 11:05:14
-
とても便利な場所にあるため今まで何十回お世話になったか分かりません。
ところが、今回初めて当日予約なので前金で…と言われてビックリしました。
今まで当日予約でも言われたことはありません。
それから毎回、加湿器を用意して頂いていますが
前もって部屋に用意されていることはなく
チェックインしてから持ってきていただきます。
他のホテルでは一度お願いすると次からは用意されています。
洗面所も古いのでヒビやかけたりしてるのはしかたありませんが
血のような赤い点やジェルか何かの青い点そして髪の毛と落ちていてとっても気分が悪かったです。
いろいろな都合でこちらにお世話にならなければいけない事があるのですが
出来れば泊まりたくないです。
【ご利用の宿泊プラン】
■完全期間限定■【激安】×【ポイント10倍】4日間限定!シングルプラン!他のお日にちよりお得です♪
スタンダードシングル(18平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年10月19日 22:55:43
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
加湿器の事前のご準備やお部屋の清掃、前金のご案内を含め、私どもの配慮がまったく行き届いておらずお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度もご利用頂き大変ご愛顧頂いているにも関わらず、今回のご宿泊ではこちらの度重なる不手際によりお客様のご期待を裏切るかたちとなってしまいました事深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ■完全期間限定■【激安】×【ポイント10倍】4日間限定!シングルプラン!他のお日にちよりお得です♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 16:28:55
-
車を駐車場に入れてチェックインするまで、30分かかり約束の時間に間に合わず、
部屋のロック部分がはずれており、ドアが閉まりませんでした。
通路の声が部屋の中にかなり聞こえてきて休まる気がしませんでした。
チェックアウト時は行列で時間がかかり、二度と宿泊する気にはなれない状況でした。
私もいろいろなホテルを利用しましたが、このような不満は初めてです。
駐車場が遠く、チェックインの場所が分かりにくいことは宿泊客にとって、非常に不愉快です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年10月01日 19:11:55
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際からチェックアウトに至るまでお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまう点が多々あり大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備面に関しましては可能な個所から改善していけるよう今後検討してまいります。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらずお客様のご期待を裏切るかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(24平米)】
総合1
anna0329さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- anna0329さん [20代/女性] 2010年08月19日 15:20:02
-
彼と2人旅で大阪観光をするために宿泊しました。
カップルステイで、2名利用と予約しており、また、フロントでも「お二人様ですね」と確認があったのにも関わらず、アメニティー等全てが一人分のみしか用意されていませんでした。すぐにフロントへ連絡をしてもう一人分用意してもらいましたが、不快な思いをしました。夏休みで忙しいのもわかりますが、宿泊人数の確認ぐらいしてください。
また、到着した際、部屋のドア付近の廊下に「リセッシュ」が放置しておいてあり、荷物を持ってきてくれたボーイさんに「お客様のですか?」とたずねられ、心の中で「そんなわけないだろ!!」と思いながらも「違います」と答えましたが、常識的に考えて今来たばかりなのに置いておくわけないし、呆れてしまいました。他にも不快に思う発言も多々あり、正直もう泊まりたくないと思わせてしまうサービスでした。
いくらリーズナブルなプランだからといって手抜き過ぎてはいませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年08月23日 21:06:44
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
2名様でご予約頂きチェックインの際にも再度ご宿泊人数を確認させて頂いたにも関わらず、こちらの手違いでお部屋のアメニティー類が1名様分しかご準備できておらず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお部屋までご案内させて頂いた係に関しましても、お客様を大変不快なお気持ちにさせる対応や発言がございましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
ご利用頂くすべてのお客様に対してスタッフ一同精一杯のおもてなしを提供できます様努めておりますが、まだまだ至らぬ点がございますのも事実でございます。
今回のお客様のご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
この度は数あるホテルの中よりシェラトン都ホテル大阪をお選び頂いたにも関わらず、こちらの度重なる手違いによりお客様の今回のご滞在がご満足のいくものにならず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルSTAY】スタンダードダブルのシンプルリーズナブルにスティ♪ お得だ値っ!プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月19日 19:23:15
-
私は、楽天トラベルで検索し、仕事やプライベートでホテルを全国的に利用しています。そんな中で今回のような事は初めてです。バスルームのトイレが汚れてました。便座の蓋は開いて、その上便座は濡れていました。お客に掃除をさせるのですか?またフロントの対応が悪い。部屋まで来て今から点検しますからと責任者がいいました。お客が入った部屋を点検しるっておかしくないですか?利用する側として、すべてが信用出来なくなり、汚い感じになり、まったくリラックスできませんでした。二人で島根県から大阪までクルマで来て、とても疲れてました。もう二度と利用しません。後チェックアウトの時に、20%引いたしますとフロントの方は言ってましが、お金の問題ではないです。安くして頂きたくて言ったわけではありません。本当にがっかりなホテルですね
【ご利用の宿泊プラン】
【スイートスリーパーベッド・液晶TV・DVDプレーヤー】プレミアムシェラトンルーム
プレミアムシェラトンダブル禁煙(24平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年07月26日 16:52:48
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
たくさんございますホテルの中からシェラトン都ホテル大阪をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るかたちとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際の為にお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、お詫びの気持ちを含めたこちらの対応が結果的にお客様をさらに不快なお気持ちにさせる事となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後この様な事がございませんよう清掃、点検、およびスタッフの教育を徹底してまいります。
この度は多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スイートスリーパーベッド・液晶TV・DVDプレーヤー】プレミアムシェラトンルーム
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシェラトンダブル禁煙(24平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月09日 20:33:13
-
今回の旅は、神戸に眠る祖父母のお墓参りと、久しぶりの両親との旅と、娘の大学受験お疲れ様会。そのため予め、家族旅行の目的情報をメールにてお知らせさせて頂いていました。予約数日後の宿泊2か月前にプラン変更(上記ルームタイプからグレードアップ)をし、宿泊先担当者様に念を押し了承を得ていたはずなのに変更されていませんでした。宿泊当日、フロントは込み合っていた為か、フロント担当のあるまじき行為にショックを受けながら部屋に入ると・・・・・。プラン変更されておらず、ルームタイプ相違!!! 連休初日大変宿泊施設は込み合っていましたが、某フロントマンが臨機応変に対処して下さったお陰にて、隣同士のお部屋希望は叶わなかったものの、何とか変更後のプラン通りのお部屋に通して頂けました。某フロントマンから丁重で真摯的な言動・行動と、後輩への思いやる言葉に感動。教育の再徹底を約束して頂けました。次回、もしこちらの施設を利用した際には、是非今回お世話になったフロントマンにお目に掛りたいと思っております。お世話になりました。宿泊施設のお客様に対するおもてなしの心・サービスの向上に期待したい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★最大46%OFF!】選べて楽しいバイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン*禁煙*(31平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 15:48:40
-
部屋が黄ばんでます!
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードダブル*禁煙*(24平米)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
総合1
Curlinさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- Curlinさん [30代/男性] 2009年11月16日 13:59:11
-
朝食時、ご飯のお替わりを取りに行って席に戻ってくると、何とお皿やコーヒーカップが綺麗に片付けられていた(ちなみに皿の上には大量に料理が残っていた)。私の皿を片付けている従業員と途中ですれ違ったので、クレームを言って、再度、お皿、箸、紙ナプキンを準備してもらった。その従業員は「申し訳ありません」と平謝りしていたのでここまでは良い。ところが、少し目を離した隙に私の席に座席案内係の従業員が他の客を案内し、座らせようとしていた。すかさず、私は「そこは全然空いてませんので」とその案内係に言ったら、むすっとした表情で当該案内係は無言で立ち去っていった。「申し訳ありません。失礼いたしました」くらい言えないものなのか。朝から気分が悪くなった一コマ。朝食時のバイキングは混雑するのでオペレーションは大変だとは推察するが、最低限のホスピタリティはホテルマンとして身に着けてほしいと思う。従業員の研修を徹底して欲しい。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- シェラトン都ホテル大阪 2009年11月18日 18:59:46
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
このたびのレストランでの対応は、ホテルマンとしてあってはならない対応だと 本当にお恥ずかしいかぎりでございます。
この件は、レストランマネージャーに伝え、オペレーション、そして 社員の教育の改善に努めてまいります。
客室予約部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ビジネス応援☆40種類バイキング朝食付】高速LAN無料!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
総合1
ひろひこちゃんさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- ひろひこちゃんさん [40代/男性] 2009年11月02日 16:45:20
-
部屋が広いだけ。設備は古すぎ。岡山プラザホテルを想い出した。
壁は色あせている。ベッドの下側のしみがひどい。(特に壁側)また掛け布団の下のシーツは、もちろん替えているのだろうが、その上の茶色のカバーがきたない印象あり。
入った瞬間、古すぎ大幻滅であった。安い楽天のプランでもこれはひどすぎ。1万5千円でも高い、と思う。はっきりいって、浴室はワシントンホテル、といっしょ。
前日まで、はっきりとした予定が立たなかったので、EXフロアの26000円のプランを狙っていただけに、当日、予約をとれず、やむなく、20000円のプランにしたが、6000円の差、以上のひどい部屋だった。夜中3時には、となりがうるさく、寝られないし、5時ごろ中国語の2,3人の会話が聞えて、まったく眠れなかった。広いへやとうことを売り物にしているのだろうが、古ければ全て台無し。最悪の部屋だった。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★最大46%OFF!】選べて楽しいバイキング朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン*禁煙*(31平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月29日 11:08:02
-
最上階のラウンジに行きました。22時過ぎにも関わらず、翌日の朝食バイキングの準備で職員がばたばたしており、シルバーの音もカチャカチャさせておりゆっくり歓談することができず残念でした。また、喫煙席は朝食準備のためとの理由で案内すらされません。残念ながら1杯で退散しました。できるサービスとできないサービスがあるとおもうのですが、これはできるサービスでるよね・・・。
部屋は異様にでかいTVボックスがベッドの足元を占拠しており部屋にあっていませんでした。また、19階確約夜景・・・とありましたが窓の外の格子のため景色は期待以下、あえて宣伝するほどでもありません。ただ、これは古いホテルの改装なので浴室とともにできないサービスと判断しあきらめました。
チェックアウトの際、男女スタッフがカウンター越しに私語。うーんシェラトンなのに・・とサービスの低さに残念な気持ちになりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- シェラトン都ホテル大阪 2009年10月03日 13:11:23
-
ご宿泊誠にありがとうございました。
この度は、様々な点でお客様に満足していただくことができず 申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を 各部署に申し伝え、サービス向上を努力する次第でございます。
お部屋のTVは、液晶のお部屋もございますが、全室ではございません。
ご了承ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 14時アウト【楽天限定!カップルプラン】最上階19階確約!綺麗な夜景を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキングダブル(27平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月05日 11:18:45
-
楽天は旅窓時代から長く利用させていただいてますが初めてコメント
投稿します。
夜は接待で遅くなるので12時がチェックアウトの理由で宿泊しました。
なのに朝の6時頃から部屋の前が騒がしく出て行こうとすると私の部屋
が水びたしでスリッパがグジョグジョになりました。お風呂の水?と
思い確認しましたが大丈夫でした。ドアをあけるとスタッフの方が掃
除をしてました。一旦トイレで起きましたがとにかく眠かったので、
寝てると9時過ぎから掃除機の大きな音!20分ほど続いたでしょう
か?もう寝てられなくて10時にチェックアウトしました。
会計で何か一言あるのかと思いましたが何の説明も無く、支払い済ま
せました。
たぶん、他のお客さんのなんらかのトラブルでしょうからそんな事は
仕方ないことです。しかし部屋の前であれだけ水が浸ってたら私の部
屋にもなんらかの影響があると考えるのが普通ではないでしょうか?
私の靴も当然濡れてどうしてくれるんでしょうか?
フロントで文句言うと御迷惑かけましたので料金要りませんとか言わ
れるのがいやで何も言いませんでした。
常識で考えればまだチェックアウトしてない客室の前であれだけ長く
掃除機かけますか?
あきれました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ビジネス応援☆R/C】高速LAN無料!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル*禁煙*(18平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月27日 12:55:47
-
率直に書かさせていただきます。
まず、フロントでの対応が悪いです。日も悪かったせいもありますが、チェックインの際
かなり待ちましたが、これはある意味仕方ないと思いますが
散々待って、「いらっしゃいませ。」「お待たせ致しました。」はホテルマンとしては
必要ではありませんか?特に挨拶がなかったです。
フロントにあれだけ、多くの人数(特に女性)がおられても、意味なしです。
またチェックイン時のプランの説明は一切なく、テキパキもせず単純な作業・・・。
また朝食時、2階の会場入り口でも、長蛇の列。仕切っている人(男性)は、容量が悪く、
チケットも人数確認もいい加減。こなしが悪いので長蛇の列になっているかと。
(中には多すぎるぐらいのスタッフの方が。あれでは採算合いませんね。)
当然「おはようございます。」「大変お待たせいたしました。」の声はなく、宿泊して
ものすごく損した気分でした。
朝食会場のなかも、あきらかに、食事のレイアウトの配置の仕方が悪く、いたるところで
人間の渋滞発生で、最低でした。素人のわたくしでも、解決レイアウトは浮かびましたよ。
まだあります、荷物を部屋まで運んでいただいたのですが、やはり不慣れなせいか、荷物を
おくなら、バック置き場でしょ。
全部が全部こんな対応です。
恐らく、この日の宿泊客の殆どがそう実感されていたと感じます。
これで間違いなく、次回の宿泊はしません。他人にも絶対勧めません。
この内容も、知らずと世間へのクチコミになってしまいますよ。
シェラトングループの方々、未だに都ホテルさんの中身が抜けきれないようですが、
これでは、再生は難しいですね。見直されてはいかがでしょうか?
それとも、これがシェラトングループの教育内容なのか・・・?
他のホテル(大阪南部)でも、同様なことがありましたが、ちゃんとした対応で、
気持ちよく過ごせましたよ。
これに対して、回答を戴きたいくらいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 14時アウト【楽天限定!カップルプラン】バイキング朝食付・最上階19階確約!綺麗な夜景を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキングダブル(27平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月20日 06:27:19
-
楽天経由で今回2回目の利用ですが2回共最悪でした。1回目はフロント係の不誠実な対応でチェックイン時に激怒。しかもその後DVDプレーヤーを借りたら取り付けに来たスタッフが、その取り付け方を知らなくて指示を待ってる合間にマッサージ受けてる下着姿に近い妻をボケッと見てると言う最悪さだった。それから1年数ヶ月立ち再度このホテルに泊まった。DVDプレーヤー付きと聞いたが、部屋を禁煙から喫煙に急に変更したためプレーヤーはなかった。ここまでは仕方ないと思いますが、フロントに電話してDVDプレーヤーを持ってくるようたのんだが、持って来たのは、又、取り付けが分からないスタッフ。チェックインが夜中12時過ぎなので、一刻も早くリラックスしたかったのに、取り付けに来たスタッフはスローペース。怒ったら、今度は各セクションマネージャーが3人も謝りに来た。夜中12時半にマネージャーに3人も謝りに来られたら、リラックスも、何も出来ない。再度部屋を変更したら、なんとか問題は解決したが、今度はDVDリモコンの電池切れ。本当に最悪でチェックアウトにも、こちらから昨夜の話しをしない限りフロント係はあやまりもしなかった。どうなってる、このホテル。このサービスでシェラトン京都グループというのは恥ずかしい…
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン!朝食付き】期間・室数限定の早い者勝ち!
シェラトンスーパーキング・ダブル*禁煙*(31平米)- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン!朝食付き】期間・室数限定の早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【シェラトンスーパーキング・ダブル*禁煙*(31平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 01:25:02
-
5月だけでも週1回のペースで 宿泊しましたが 最後の宿泊日のフロントの対応が最悪でした 対応しのが研修生で しどろもどろ 挙句に 宿泊保証金の請求 初めて宿泊した時でも 言われてない言葉??? 初めて泊まるホテルで飛び込みの宿泊なら 言われても 仕方がないでしょうが 5月だけでも7回宿泊して この日も 前日予約 で保証金??? そのことで不機嫌にこちらが対応すると 横に居た 先輩風 従業員が 申し訳ありません 研修生に為対応が 出来ませんでしたと 言い訳 こちらには 研修生も古い従業員も関係ないでしょう シェラトンの名前が泣きますよ もう少しましな対応が出来るまで フロントに立つのは辞めた方が良いですよ
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(24平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月07日 10:26:40
-
料金が格安で、世界のシェラトンに泊まれると期待していたのですが、前日に留守番電話に、料金が間違っており正規料金から多少割引した金額で泊ってくれるよう入っておりました。(留守番電話にホテルから伝言が入っているのを当日ホテルに入ってから知ったのですが)チェックインの際にも、そのことへの話はなく、部屋でくつろいで30分後に電話でことの経緯を説明されました。
ホテルのミスを、こちらに負わせるのはどうなのでしょうか?提示価格を前日に、それも留守番電話一つで済ませようとする意味が判りません。(予約は1か月以上も前に済ませていたにもかかわらず)
部屋も、所どころ綿ゴミや髪の毛などがあり不快でした。
スタッフの態度も悪く、がっかりでした。
・レストランで「すみません」と声をかけると「なに??」という返答
・食事中に、掃除・片付けをしている。
・私語が多い。
・身なりがだらしない 等々
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン!朝食付き】期間・室数限定の早い者勝ち!
プレミアムダブル*禁煙*(24平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン!朝食付き】期間・室数限定の早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル*禁煙*(24平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 08:50:11
-
シェラトンになってからの宿泊は毎回シモンズのベッドだったように記憶していますが、今回は簡易ベッドのような極めて寝心地の悪いベッドで最悪でした。夜中に戻って寝ころんで、はじめて気が付いたので気兼ねしてフロントには言いませんでしたが、本当にガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定!ビジネス応援☆40種類バイキング朝食付】高速LAN無料!期間・室数限定プラン
スタンダードシングル(18平米)- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!ビジネス応援☆40種類バイキング朝食付】高速LAN無料!期間・室数限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
総合1
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
いつもはスタンダードしか予約しませんが、今回はとっても疲れていたため何度かアップグレードして頂いて泊まったことのある
キレイな部屋でDVDを見ながらゆっくりしたくて
思い切ってプレミアムシェラトンダブルを予約しました。
アップグレードの時とは違い上層階でエレベーターホールも廊下もキレイでワクワクしながらなお部屋行くとアメニティもよく見たことないタオルがあったりバスローブなんかもあって喜んだのも束の間、ついてるはずの加湿器がなく、フロントに電話をしたら千円で貸し出し……と言われて驚きました。
今まで宿泊時は必ず加湿器を借りていましたが、有料だとは言われた事がなく
抗議をすると加湿器のある部屋にかえますとのこと
案内の方が来られるのを部屋で待っているとチャイムがなったので出ると
なんとお掃除の方が驚いた顔をして「あれっ?あれっ?」と言いながら帰っていきました。
しばらくして次の部屋に案内されたんですが
エレベーターはどんどん下がっていき
いつも泊まっている古い廊下を歩き部屋の内装は空気清浄機付き加湿器がついたプレミアムですが…
アメニティも少なくバスローブもなく
とってもとっても悲しかったです。
思い切ってふんぱつしたのに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【スイートスリーパーベッド・液晶TV・DVDプレーヤー】プレミアムシェラトンルーム
プレミアムシェラトンダブル禁煙(24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもシェラトン都ホテル大阪をお選び頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用頂き、大変ご愛顧頂いているにも関わらず、今回のご滞在におきましてはお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今回はもともとのご予約がプレミアムルームでございましたので、エグゼクティブフロアのお部屋にグレードアップさせて頂きました。
しかしご存知の通り、エグゼクティブフロアには空気清浄機を常設しておりますお部屋が1室もございません。
その為エグゼクティブフロアのお部屋からプレミアムフロアのお部屋に移動して頂くこととなりましたが、ハウスキーピングの係がお部屋に誤ってお伺いしてしまう等多大なご迷惑をお掛けした上、またエグゼクティブフロアからの移動でございましたので、お部屋のグレードが下がったようにお受け取られたかと存じます。
今回はせっかくいつも快適にお過ごし頂いているプレミアムルームにてご予約頂いたにも関わらず、こちらの案内不足の為に結果的にお客様を大変不快なお気持ちにさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。