風呂5
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 12:13:45
-
何度か利用させて頂いています。
立地・部屋はいつも大変満足していますが、気になった事を書かせて頂きます。
食事会が終わり、ホテル二階のバー&レストラン「ゆう」に行きました。
食事が済んだ事を女性スタッフに伝え、人数とお酒とコーヒーが飲めますか?
とお話しました。
バーとレストラン、どちらでもお酒&コーヒーが飲める事を説明され、バーは混んで
いるのでレストランを希望致しました。
奥へ案内されましたが、座る椅子とテーブルには案内されず、スタッフの「こちらへ」
の声でテーブルに着きました。
別の女性スタッフが来て「食事ですか?」と聞かれ、別のスタッフには食事・お酒
コーヒーの事を伝えてあり、食事はしない旨伝えました。
するとそのスタッフには食事では無いのならここのテーブルでは無いと言われ、???
になりましたが、それからの女性スタッフの態度が急変しました。
おしぼり、水の置き方・・・何度も利用させて頂いた私には考えも出来ない、客に対する
失礼な態度が・・・
私たちがそのテーブルに座った事にお怒りのようでした。
一緒にいた年配の方は呆れていました。
さてそれからしばらくして、ホールの上役の男性が何かを察したのかお皿にピーナツ
等を盛り「下の者が失礼を・・・失礼しました。サービスです」テーブルに置いて行きました。
私からすると「下のものが失礼をしましたが私の責任ではないので」と聞こえました。
私よりも私の友達が怒っていましたが、風土・体質において改善の余地は無いと
諦めさせました。
残念な時間でした。忙しいのはわかりますがバー・ラウンジ・レストランは客に
何を与えるのか・・・考えて欲しいと失礼ながら思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- シェラトン都ホテル大阪 2009年12月23日 15:09:23
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
レストラン係員の心ない対応によりましてご不快の念をお与えしましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、温かなおもてなしが出来ますよう、これまでの対応を確認した上でサービスの基本を改めて指導して参ります。
至らぬ私どもでございますが、今後もお客様より貴重なご意見をもとにサービスの改善・向上を目指しまいりますので、どうかこれに懲りませず次の機会を賜れましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得割】早割14♪ 予定が決まればすぐこちらへ~~ (^◇^)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムダブル(24平米)】
風呂4
GUN chanさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- GUN chanさん [60代/女性] 2023年07月05日 22:56:51
-
部屋の狭さ、古さ、薄暗さにがっかり。
部屋の外はシェラトンらしさが有り、アメニティも他のシェラトンと共通なのでOK。
朝食も和食でゆっくりたっぷり美味しかったです。
その一方、
空調は床に据え置きタイプ、温度調整はダイヤルで回すタイプ。
今どきあります?
こんなシェラトンは始めてでした。
一人なので、普段使っていない部屋を当てられたのかと思いました。
公開はされなくてもいいですが、是非ホテルには伝えたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】シンプルステイ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケンキシさんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- ケンキシさん [70代/男性] 2019年11月26日 10:32:01
-
①疲れていたので部屋でルームサービスの夕食とした。これは値段に見合っており、大変おいしかった。②翌朝の朝御飯は和食としたが、これも非常に上品な味付で大変おいしかった(味が濃すぎなくてよい)③部屋は広さ等3人家族で泊まるのに十分な広さがあり満足④問題は空調である。空調を切っても入れても室温が27℃ぐらいで、11月下旬というのに熱帯夜を過ごすことになった。シーツだけにして寝たが、それでも厚く全く熟睡できなかった。これを何とかしないと、次回には泊まる気に全くならない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年11月27日 11:56:50
-
この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。この度のご宿泊では、空調設備について大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。いただきましたご意見はホテル内で共有させて頂き、今後の施設改善とサービス向上に生かして参ります。またお越しいただける機会がございましたらご希望など何なりとお申し付けくださいませ。この度は貴重なご意見を賜り心より感謝を申し上げます。シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ <選べる朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートプレミアムツイン 3名様(禁煙)】
風呂4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 00:38:00
-
都ホテルとはいえシェラトンですよね?。
チェックイン後の手荷物も部屋への案内も無くビジネスホテル並みでした。
何より「非常口」の説明が口頭で一切無かったことはホテルとして最低です。
宿泊者の安全を守る為には何より大切なことでは?。
私達はいつも必ずチェックしますが、何も考えずに部屋へ入ってしまえば人は非常事態を忘れてしまいます。
その前に口頭でも伝えたらどうかと思います。
プランでは「プレミアム」でしたが、大してプレミアムな感じはありませんでした。
普通に朝食付きのスイートの方が良かったかと思います。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシェラトンスイート 禁煙 62平米】
風呂4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月05日 22:04:30
-
入籍記念日に泊まらせていただきました。チェックインの際に、改装済みのプレミアダブルへ部屋を変更でき、さらに朝食付きになると言われ嬉しかったのですが・・・部屋に入ってみると狭い!!HPで紹介されてるプレミアダブルと大違い!!150cmベッドと記載があったけど、150cmもなかったです。セミダブルだと思います。記念日だったので我慢できなくてフロントに部屋を戻してもらえるようにお願いしたのですが、既に部屋がうまってしまったとの事で、変わりに値引きしてもらいました。有名なシェラトンなだけにがっかりしました。大切な記念日だったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・グループお出掛け応援【スーペリアツイン(31平米)】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(31平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月19日 13:50:41
-
夜遅くまで中国系の方だと思いますが、廊下や部屋で大声で話をしていたり、部屋どうしを行き来しているのか、ばたばた本当にうるさくて睡眠の妨げになった。ホテル自体は良いホテルだと思いましたが、残念。国による差別はしたくないが、マナーをしっかり教育するべきだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- シェラトン都ホテル大阪 2011年01月21日 18:36:54
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず御不快なご滞在となり、深くお詫び申し上げます。
今後は団体様と同じお部屋にならないよう配慮させて頂くと共に、夜間の巡回を強化致しますので何卒、ご理解の程お願い致します。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント還元 朝食付 ポイント10倍】~室数・期間限定~ スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(24平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
t3690さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- t3690さん [40代/男性] 2010年08月18日 17:43:27
-
バースディー冷蔵庫内すべて無料プランで2日間の連泊をしましたが、初日に冷蔵庫で飲んだ物だけ、補充されるので、1本しか飲まないと2日目には1本しか補充されず、まったくプランの意味がなくなります。気を付けてください。帰りにフロントで「じゃあ、冷蔵庫の中の物を全部外に出していればよっかったんですか?」と聞いたら、「そうです」とあっさり言われた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年08月23日 17:49:17
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お誕生日月のお客様限定にホテルからのささやかなプレゼントとしてのプランでございましたが、冷蔵庫ご利用の際のご案内がきちんとできておらずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がなく皆様にご理解頂けます様プラン詳細の訂正を行い、予めお客様にご案内、またご了承頂けますよう改善させて頂きます。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
風呂4
t3690さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- t3690さん [40代/男性] 2010年08月18日 17:35:17
-
バースディー企画の冷蔵庫内、すべて無料プランで宿泊しましたが、翌日、冷蔵庫の飲み物の請求書が部屋にあり、驚きました。すぐにフロントに問い合わせて、支払う必要はないとのことでしたが、天下のシェラトンが、フロントと客室担当者との連絡が、まったくとれていないとは驚きでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2010年08月23日 17:48:32
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お誕生日のお客様限定のプランでお申し込み頂いておりましたが、お客様のご予約内容が客室担当へきちんと連絡、連携ができておらず請求書が発行されてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がございませんようお客様のご予約内容の確認、各セクションへの手配を徹底してまいります。
この度はせっかくご利用頂いたにも関わらず大変不快なお気持ちにさせてしまいました事改めてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル*禁煙*(24平米)】
風呂4
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月28日 12:11:32
-
今回チェックイン時のフロントの方の対応があまりにもいけてなくて(口調と態度が・・・)驚きました。
シェラトンは一流ホテルだと思っていたのですが・・・
今までいろいろなホテルに泊まってきましたが、これほどフロントの方の
態度がいけてなかったことはありません。
シェラトン自体も何度かとまっていて、とても気に入っていただけに
今回のフロントの方の対応は本当に残念です。
ちゃんと対応してくださる素敵なフロントさん&スタッフさんも
いらっしゃるのでなおさら残念。
一人ひとりがホテルを代表しているのだという自覚を持ってプロの
仕事をしていただきたいです。
とはいえ、他の部分ではよかったのでまた行くと思います(笑)
【ご利用の宿泊プラン】
【アップグレード確約プラン!】期間・室数限定の早い者勝ち!
プレミアムツイン(31平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード確約プラン!】期間・室数限定の早い者勝ち!
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(31平米)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 14:35:10
-
初めて大阪シェラトンに宿泊し、プールがあるので利用しました。「感染対策のため、1人1レーンで使用して頂いているので、今混雑していて待ち時間が発生しています。」と言われました。何を言っているのか意味分からず、上から見てみると、6人しか入れないとの事。同じ部屋だったら同じレーンに入れますと。プールサイドで一時間近く待ちました。天井も窓も開いていて換気は抜群、それにプールの水なんて塩素たっぷりなわけで、これで感染拡大します??? 対策ももちろん必要と思いますが、過剰ではないでしょうか? 1人1レーンに制限するのなら、予約制にするとか、待ち時間が発生しないように、そちらにも対策がいるのではないでしょうか? 旅行に来て、時間はとても貴重なものだとなぜホテルが分からないのか、そちらの方が理解に苦しみます。混雑している場合は待ち時間が発生すると、最低限ホームページにも表記しておいてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2022年08月23日 14:38:34
-
この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただき、スイミングプールもご利用いただき、誠にありがとうございます。
また感染対策としての、ご利用制限にご協力いただき重ねて御礼申しあげますとともに、その感染対策の為に貴重なお時間を頂戴したこと、
誠に申し訳ございませんでした。
当施設は、コロナ禍のなかフィットネス業界の感染対策ガイドラインに沿って、館内でのマスクご着用のお願い、
消毒、換気を徹底し皆様にご利用いただいております。特にスイミングプールでは、マスクをご着用いただけない環境の為に、
安心いただき、安全にご利用いただけるように一層、厳しい対策を実施いたしている次第でございます。
混雑時にお待ちいただくというご不便をおかけすることもございますが、ご理解いただければ幸いに存じます。
今回頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後も感染対策に努めていきたいと存じます。
今後ともシェラトン都ホテル大阪をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】パーキング無料プラン さらに嬉しいポイント10倍♪<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートプレミアムツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 03:42:04
-
シェラトン前身の都ホテル時代からのリピーターです。建物自体は年数が経っていますが上本町での仕事上立地は大変よく利用しています。コロナ禍という事もあり、コロナ前の団体客もなく良かったです。
色々な部屋に泊まっていますが、今回の部屋は空調の低周波音がひどくうるさくて寝れなかった。部屋を変えて貰いたかったが別部屋に連れがいた為に断念。今回はその為に厳しい評価をさせて頂きます。
各地でこの手のホテルに泊まりますが、部屋、アメニティ、スタッフ対応はごく普通です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- シェラトン都ホテル大阪 2022年02月12日 11:29:53
-
いつもシェラトン都ホテル大阪をご利用いただきましてありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はお泊りいただいたお部屋の空調機より発生する低周波音がひどく大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。設備点検の強化に努め少しでも快適にお過ごしいただける環境を整えてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムシングル(禁煙) アップグレード対象】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月06日 20:45:10
-
GO TOで予約しました。
安くとまれたのは満足ですが、朝5:00に部屋にフロントに連絡が欲しいとの手紙があり、6:00前のチェックアウト時にクーポンを渡し忘れていたとのこと今日中に使わなければ期限切れと言われましたが、買い物は昨日のよるにしてしまっており、早々に帰宅しなくてはいけなくて「コンビニでも使えるようですので」と渡されたのですが、そんな時間もなく全て捨てることとなってしまいました。
シェラトンは以前から立地や施設が気に入って頻回に利用していましたが、今回の宿泊はとてもガッカリな印象でした。
終わり悪ければ全て悪しという感じでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- シェラトン都ホテル大阪 2020年10月07日 20:03:19
-
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊を賜り誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、クーポンをお渡しするのを失念してしまい、お渡しするのがチェックアウトの時になってしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が無いように、細心の注意を払いご対応させていただきます。気に入って頂いているホテルというありがたいコメントをいただき誠にありがとうございます。どうか今後も機会がございましたらご利用頂けると幸いでございます。この度は誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シェラトンジュニアスイート(禁煙)】
風呂3
chami5759さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- chami5759さん [70代/男性] 2019年12月16日 23:34:09
-
レンタカーでの旅行で宿泊 決めたポイントは広い駐車場、但しホテル玄関前の駐車場は
広さもなく満車 4階の共同駐車場を使用しましたが 3階に降りるアクセス案内もなく
急な狭い階段を大きな荷物を持って降りる羽目に 不親切です
チェックインのフロントも長蛇の列 20分くらい待たされました そんな中会員とかの客が来たら堂々割込みさせて唖然としました すべてに気配りが今二つ足りないホテルです
内外装は厚化粧でそれなりに立派ですが設備は古く風呂を満水にするのに20分はかかりました、お湯がまともに出ませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年12月19日 17:18:07
-
この度は、シェラトン都ホテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、この度のご宿泊について貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ご滞在中は、駐車場施設や設備面、サービス面において大変ご迷惑とご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。いただきました評価、コメントはホテル内でも共有させていただき、今後の施設改善、サービスの向上につなげられるよう生かしてまいります。この度は誠に有難うございました。シェラトン都ホテル大阪 フロントオフィスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】11・12階プレミアムフロアステイ <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロア デラックスツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 20:56:11
-
当日誕生日でシェラトン都大阪ホテルを選ばせて頂いたが、同じお部屋のレベルでコスパが良い所は他にもあります。
サービスを期待したが、特に何もなく、ただ宿泊しただけ。
無駄遣いしたと誕生日に公開しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年07月15日 14:49:25
-
この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けるサービスをご提供出来ませんでした事お詫び申し上げます。また機会がございましたら私共をご利用下さいませ、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】お部屋タイプおまかせプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
☆☆子さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- ☆☆子さん [40代/男性] 2019年05月18日 05:11:01
-
荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!
部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。
チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?
どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年05月18日 10:26:47
-
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 22:08:00
-
上の階か隣の部屋かはわかりませんが、床をするような足音が聞こえてきて、ワンランクアップしましたと言われましたが、地震がきたとき建物の造り大丈夫かと思いました。後、空調の調整が出来ず、暑くて上布団をかけて寝ることが出来ず、風邪を引いてしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- シェラトン都ホテル大阪 2019年03月26日 18:25:01
-
シェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。私共は各お部屋で個別に設定頂けない旧式の空調でございます。少しでも快適にご利用頂けます様こまめに本体の調整を致しておりますが、ご不快の念をお掛け致しました事お詫び申し上げます。ある程度までの調整は客室内で行って頂けますので次回ご利用の際にはお気軽に係にお申し付け下さいませ。次回のご利用を心よりお待ち致しております、ありがとうございました。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】3月までは直前のご予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 13:34:11
-
2泊3日で利用しました。1:立地はとても良く、駅・コンビニ・バス停・モール全て徒歩3分圏内でありました。
2:受付は男性の方でしたが、無愛想な印象。体臭がありちょっと辛かったです。荷物を部屋まで一緒に運んで下さいましたが、運んでる最中キャリーケースがエレベーターや壁にガンガン当たってました。雑でした。私にも当たりましたが一切お声がけ(すみません 等)はありませんでした。
3:お部屋 大人2人、子供1人でしたが、十分な広さでした。建物が古いせいか、上の階のトイレの音や 横?のお部屋の方の声がよく聞こえました。
部屋内はぱっとみ、清潔な感じでしたが、 ベットの下が埃だらけでスリッパなどが落ちていて、見えるとこしか掃除していないことが残念でした。アメニティ関係は揃っており困りませんでした。
4:その他では ベビーベッドをリクエストしたが、リクエストが通っていなかったのか、生後6ヶ月以上のお子様の使用は出来ない、それでも希望する場合は誓約書(?)にサインが必要と言われました。
今回大阪10日間の滞在で3つのホテルを利用しましたが、シャラトン都ホテルは値段が一番高かったですが、評価は一番下でした。次は利用しないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- シェラトン都ホテル大阪 2018年11月17日 11:38:33
-
この度はシェラトン都ホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なお言葉を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
コメントを拝読させていただき、快適なご滞在を提供出来ておりませんでしたこと、誠に申し訳なく思っております。チェックイン時には、ご案内させていただきましたスタッフがお荷物を丁寧に扱っておりませんでしたこと、大変失礼いたしました。改めてスタッフを集め厳重に注意いたしますとともに、同様のことがなきよう指導徹底いたしてまいります。お部屋の清掃につきましても、隅々までの確認を行うよう、指導いたしてまいります。
また、ベビーベッドを先にリクエストいただいておりましたのに、その際に十分なご説明をいたしておりませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたコメントを、社内でも共有させていただき、改善するよう努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なお言葉をお寄せいただき本当にありがとうございました。
また次回、大阪でご宿泊の際に改めてお越しいただく機会がいただけましたら幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】ポイント10倍でお得なレイトチェックインプラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン(禁煙)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月21日 16:54:52
-
前のお客さんのごみが残っていたり、トイレの袋が準備されていなかったりして残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- シェラトン都ホテル大阪 2018年08月21日 19:17:05
-
シェラトン都ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度のご宿泊におきましてはお部屋の清掃でご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。ご指摘はホテル全体で共有し再発の無いよう努力して参りますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご利用を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】【事前カード決済】60日前までのご予約でお得に宿泊! <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 14:53:40
-
部屋に前泊者のゴミや髪の毛が落ちててとても不快でした。
事前に眺望の良い部屋を希望していましたが、案内された部屋は低層階でお世辞でも眺望が良いとは言えませんでした。
アメニティで体を洗うスポンジがあれば良いなあと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- シェラトン都ホテル大阪 2017年06月02日 14:32:06
-
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊をいただきありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
清掃の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えするに相応しくないお部屋を提供してしまい、誠に申し訳なく思っております。チェック体制を強化してまいります。また、チェックイン時には、ご希望のお部屋へご案内出来ないことについての説明がなされなかったようで、大変失礼いたしました。このような事が繰り返される事が無いよう、快適なご滞在を提供できるよう指導してまいります。またのご利用をお待ちいたしております。
客室部 フロント課長 笹渕正人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割プラン】6月までは直前のご予約がお得
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン *禁煙*(24平米)】
風呂5
taro2047さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
夜中11時を過ぎても隣の部屋から子供の叫び声やドンドンと飛び跳ねたような振動がありましたので、フロントに電話して状況をお伝えしましたが
いつまで待っても、対応について連絡がありませんでした。
翌日チェックアウトの際に「インバウンドのお客様でした」と教えてくれました。
何かしらの対処をして頂きたかったです。
電話後も隣からの騒音や振動は止まず睡眠不足で折角の旅行が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
シェラトン都ホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度は隣室の騒音並びにスタッフの不十分な対応でご不快の念をおかけ致しました事お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、お客様の気持ちに寄り添えるサービスを実施出来ます様指導に努めて参る所存でございます。次回ご来阪の際にも是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。