楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
パーク レジス シンガポールのクチコミ・お客さまの声
部屋4
苦情はホテルに対しては無い。国内ホテルを楽天トラベルを利用してきたため、海外向けのサービスについて細かすぎて、見落としてしまった。そして、楽天側の対応も、メールに書いてあったと言い放ち、すごく不愉快である。1.海外の税抜きやサービス税が除いた金額について、詳細を見ないと書いていなかった。 そして、利率も書いてあるが、小さい文字であった。不親切である。 国内版は税込みなのに、同じシステムで異なる表示は誤解をまねく。2.インターネットのできる部屋を検索しているのに、割引サービスを適応すると インターネットが出来ないとは明記していない。客が要望している内容と異なるのに、 検索で出てくる事自体、問題である。楽天スタッフの対応はメールに書いてあるのみ。よって、予定の宿泊代よりも高い金額は払うし、インターネットが使えず、仕事がはかどらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
パーク レジス シンガポール クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋4
投稿者さんの パーク レジス シンガポール のクチコミ
苦情はホテルに対しては無い。国内ホテルを楽天トラベルを利用してきたため、海外向けのサービスについて細かすぎて、見落としてしまった。そして、楽天側の対応も、メールに書いてあったと言い放ち、すごく不愉快である。
1.海外の税抜きやサービス税が除いた金額について、詳細を見ないと書いていなかった。
そして、利率も書いてあるが、小さい文字であった。不親切である。
国内版は税込みなのに、同じシステムで異なる表示は誤解をまねく。
2.インターネットのできる部屋を検索しているのに、割引サービスを適応すると
インターネットが出来ないとは明記していない。客が要望している内容と異なるのに、
検索で出てくる事自体、問題である。楽天スタッフの対応はメールに書いてあるのみ。
よって、予定の宿泊代よりも高い金額は払うし、インターネットが使えず、仕事がはかどらなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する