2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの パーク レジス シンガポール のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月30日 01:29:43
-
苦情はホテルに対しては無い。国内ホテルを楽天トラベルを利用してきたため、海外向けのサービスについて細かすぎて、見落としてしまった。そして、楽天側の対応も、メールに書いてあったと言い放ち、すごく不愉快である。
1.海外の税抜きやサービス税が除いた金額について、詳細を見ないと書いていなかった。
そして、利率も書いてあるが、小さい文字であった。不親切である。
国内版は税込みなのに、同じシステムで異なる表示は誤解をまねく。
2.インターネットのできる部屋を検索しているのに、割引サービスを適応すると
インターネットが出来ないとは明記していない。客が要望している内容と異なるのに、
検索で出てくる事自体、問題である。楽天スタッフの対応はメールに書いてあるのみ。
よって、予定の宿泊代よりも高い金額は払うし、インターネットが使えず、仕事がはかどらなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2連泊すれば、15%オフ!!!
- ご利用のお部屋
- 【パークルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
Harry_moriさんの パーク レジス シンガポール のクチコミ
1月19,20日に宿泊しましたがコーヒーポットが無く、バスタブも無くてシャワーのみでした。置時計も電池切れで動いていませんでした。部屋自体は綺麗で問題ありませんが、宿泊費がもっと安ければ納得もしますが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する