楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
伝統のある名門ホテルだとは理解しているが、それにあぐらをかいで 企業努力が感じられない。ランチと朝食を頂いたが、内容に比べて値段が高過ぎ!レストランの開始時間になっているのに CIOSED の看板をだしたままなので 表で待っていてもスタッフの姿が見えるのに気が付かない。レストランとフロントの対応にも行き違いがあった。部屋まで案内してくれた人は親切で 笑顔が爽やかでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。しかしながら、お客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めさせていただきます。お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。奈良ホテル 宿泊部 支配人 森田昌孝
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
伝統のある名門ホテルだとは理解しているが、それにあぐらをかいで 企業努力が感じられない。ランチと朝食を頂いたが、内容に比べて値段が高過ぎ!レストランの開始時間になっているのに CIOSED の看板をだしたままなので 表で待っていてもスタッフの姿が見えるのに気が付かない。
レストランとフロントの対応にも行き違いがあった。
部屋まで案内してくれた人は親切で 笑顔が爽やかでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後もサービス向上に努めさせていただきます。
お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ホテル 宿泊部 支配人 森田昌孝