楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-02 16:43:33

古い格式ある建物に憧れて宿泊しました。箱根の富士屋ホテルと違って大勢の団体客の行動に圧倒されることもなく静かな時間を過ごすことができ良かったです(いつもそうなのか、偶然団体客と出くわさなかっただけなのかわかりませんが)。

朝食・夕食とも食事そのものは美味しかったのですが、サービスがちょっと残念。夕食では「お水を2つください」とお願いしても1つしか出なかったり、朝食ではコーヒーカップが空になったところで「おかわりはいかがですか」と言ってくれるのは有難いのですが、いろいろなスタッフさんから次々と「おかわりはいかがですか」と言われました。10分ぐらいの間に「もう結構です」と5~6回は言ったように思います。テーブル担当の方が一度尋ねればそれで済むことかと思いますが、ホールスタッフの人数が多すぎるせいでコミュニケーション連携ができていない様子。サービスが悪いとは言いませんが、一流ホテルにしては残念なサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
奈良ホテル 2012-08-03 07:54:11

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。また、御投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食にてご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を踏まえまして、これからスタッフのサービスの向上に一層取り組んでいく所存でございます。
また奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。再びお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
なら夏物語「朝顔」****洋食*****
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】