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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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古い格式ある建物に憧れて宿泊しました。箱根の富士屋ホテルと違って大勢の団体客の行動に圧倒されることもなく静かな時間を過ごすことができ良かったです(いつもそうなのか、偶然団体客と出くわさなかっただけなのかわかりませんが)。朝食・夕食とも食事そのものは美味しかったのですが、サービスがちょっと残念。夕食では「お水を2つください」とお願いしても1つしか出なかったり、朝食ではコーヒーカップが空になったところで「おかわりはいかがですか」と言ってくれるのは有難いのですが、いろいろなスタッフさんから次々と「おかわりはいかがですか」と言われました。10分ぐらいの間に「もう結構です」と5~6回は言ったように思います。テーブル担当の方が一度尋ねればそれで済むことかと思いますが、ホールスタッフの人数が多すぎるせいでコミュニケーション連携ができていない様子。サービスが悪いとは言いませんが、一流ホテルにしては残念なサービスでした。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。また、御投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中ゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食にてご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を踏まえまして、これからスタッフのサービスの向上に一層取り組んでいく所存でございます。また奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。再びお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
古い格式ある建物に憧れて宿泊しました。箱根の富士屋ホテルと違って大勢の団体客の行動に圧倒されることもなく静かな時間を過ごすことができ良かったです(いつもそうなのか、偶然団体客と出くわさなかっただけなのかわかりませんが)。
朝食・夕食とも食事そのものは美味しかったのですが、サービスがちょっと残念。夕食では「お水を2つください」とお願いしても1つしか出なかったり、朝食ではコーヒーカップが空になったところで「おかわりはいかがですか」と言ってくれるのは有難いのですが、いろいろなスタッフさんから次々と「おかわりはいかがですか」と言われました。10分ぐらいの間に「もう結構です」と5~6回は言ったように思います。テーブル担当の方が一度尋ねればそれで済むことかと思いますが、ホールスタッフの人数が多すぎるせいでコミュニケーション連携ができていない様子。サービスが悪いとは言いませんが、一流ホテルにしては残念なサービスでした。
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この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。また、御投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中ゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食にてご迷惑をおかけ致しました事大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を踏まえまして、これからスタッフのサービスの向上に一層取り組んでいく所存でございます。
また奈良にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。再びお会い出来ます事を心よりお待ち申し上げております。