楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
以前から興味があり、泊りたかった本館に泊れて嬉しかったです。宿泊日の次の午前中はあいにくの雨。午後から晴れてきたのでレイトチェックアウトにしておいて本当にラッキーでした。お部屋も広く快適。お風呂の温度や湯量も私にはジャストミートで非常に気持ち良かったです。マットレスの固さもベストで初めて朝起きた時に腰が痛くならなかったのは流石と言うべきか(笑)。残念だったのは1)朝食の茶がゆが思っていたほど美味しくなかったこと。付け合わせの梅干しもその辺のものと変わらなかったこと。2)ティールームの景色が楽しめなかったこと。満席で窓際に座れず、入るのを諦めました。3)昼にビーフシチューを食べてチェックアウトしたかったが、席が取れなかったこと。4)他のスタッフのサービスは良かったのに、売店の方のみ愛想が悪かったこと(態度は悪くないが笑顔がない。冷たい感じがした)。5)到着時の歓迎ぶりに比べるとチェックアウト時はあまりにあっさり(タクシーの用命はないかとの声がけ一つなし)。総体的には悪くなく、非日常を満喫できたのでまた機会があれば宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。以前よりご宿泊をお考えいただいていたとの事、大変有難く存じます。レイトチェックアウトをご利用になられ、お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたようで何よりでございます。しかしながら、ご朝食につきましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。また、ティーラウンジや、レストランのお席の確保がすぐに出来ず、心苦しく存じます。ティーラウンジは、あいにくお席のご予約をお伺いしておりませんので、満席の場合はお待たせする場合がございますが、なるべくスムーズにお客様をご案内できますよう努めてまいりたいと存じます。またレストランにつきましては、特に繁忙期にはご予約を頂戴できれば幸いでございます。そして、売店とご出発の際のフロントスタッフの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛け致しました事に対し、お詫び申し上げます。お客様のご旅行を、お見送りまで気持ちよくお手伝いさせて頂くのは当然の事でございます。従業員一同今一度きめ細やかなおもてなしに努めて参る所存でございます。お客様には奈良にお越しの節は、奈良ホテルにお立ち寄りいただきます事を心よりお待ち申し上げます。奈良ホテル 宿泊部 副支配人 森田昌孝
奈良ホテル クチコミ一覧へ
コンフォートホテル中部国際空港(愛知県)
4.0
投稿日:2018-08-18 00:30:25
伊勢外宮参道 伊勢神泉(三重県)
5.0
投稿日:2014-10-22 18:11:53
ホテルグランヴィア京都(京都府)
投稿日:2013-04-07 16:47:13
奈良ホテル(奈良県)
投稿日:2012-09-24 20:33:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Boggiさんの 奈良ホテル のクチコミ
以前から興味があり、泊りたかった本館に泊れて嬉しかったです。宿泊日の次の午前中はあいにくの雨。午後から晴れてきたのでレイトチェックアウトにしておいて本当にラッキーでした。お部屋も広く快適。お風呂の温度や湯量も私にはジャストミートで非常に気持ち良かったです。マットレスの固さもベストで初めて朝起きた時に腰が痛くならなかったのは流石と言うべきか(笑)。
残念だったのは
1)朝食の茶がゆが思っていたほど美味しくなかったこと。付け合わせの梅干しもその辺のものと変わらなかったこと。
2)ティールームの景色が楽しめなかったこと。満席で窓際に座れず、入るのを諦めました。
3)昼にビーフシチューを食べてチェックアウトしたかったが、席が取れなかったこと。4)他のスタッフのサービスは良かったのに、売店の方のみ愛想が悪かったこと(態度は悪くないが笑顔がない。冷たい感じがした)。
5)到着時の歓迎ぶりに比べるとチェックアウト時はあまりにあっさり(タクシーの用命はないかとの声がけ一つなし)。
総体的には悪くなく、非日常を満喫できたのでまた機会があれば宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
以前よりご宿泊をお考えいただいていたとの事、大変有難く存じます。
レイトチェックアウトをご利用になられ、お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
しかしながら、ご朝食につきましてはお客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。
また、ティーラウンジや、レストランのお席の確保がすぐに出来ず、心苦しく存じます。
ティーラウンジは、あいにくお席のご予約をお伺いしておりませんので、満席の場合はお待たせする場合がございますが、なるべくスムーズにお客様をご案内できますよう努めてまいりたいと存じます。
またレストランにつきましては、特に繁忙期にはご予約を頂戴できれば幸いでございます。
そして、売店とご出発の際のフロントスタッフの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛け致しました事に対し、お詫び申し上げます。
お客様のご旅行を、お見送りまで気持ちよくお手伝いさせて頂くのは当然の事でございます。従業員一同今一度きめ細やかなおもてなしに努めて参る所存でございます。
お客様には奈良にお越しの節は、奈良ホテルにお立ち寄りいただきます事を心よりお待ち申し上げます。
奈良ホテル 宿泊部 副支配人 森田昌孝