楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの受付でネット決済していたのに、代金支払いを言われ、びっくり。ビジネスホテルでもこのようなことは一度もなかったが、奈良ホテルではネット決済するような人はいないのだろうか。場所は素晴らしいが、初めが感じ悪いスタートとなってしまった残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、お客様に不愉快な思いをお掛け致しました事に対し、お詫び申し上げます。ご到着の際、事前にご決済をいただいていたにも関わりませず、誤ってご宿泊代をご請求してしまいました事、大変失礼致しました。平生、会計の取り扱いには慎重を期している心算でございましたが、今回の事誠にお恥ずかしい次第でございます。私共の対応により気持ちの良いご滞在のスタートとなりませんでした事、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう十分に注意いたす所存でございますので、何卒ご寛恕の程、伏してお願い申し上げます。お客様には、奈良にお越しの節は、奈良ホテルにお立ち寄り下さいますようお願いいたします。奈良ホテル 宿泊部 次長 井上久雄
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
フロントの受付でネット決済していたのに、代金支払いを言われ、びっくり。
ビジネスホテルでもこのようなことは一度もなかったが、奈良ホテルではネット決済するような人はいないのだろうか。場所は素晴らしいが、初めが感じ悪いスタートとなってしまった残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、お客様に不愉快な思いをお掛け致しました事に対し、お詫び申し上げます。
ご到着の際、事前にご決済をいただいていたにも関わりませず、誤ってご宿泊代をご請求してしまいました事、大変失礼致しました。
平生、会計の取り扱いには慎重を期している心算でございましたが、今回の事誠にお恥ずかしい次第でございます。
私共の対応により気持ちの良いご滞在のスタートとなりませんでした事、誠に申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう十分に注意いたす所存でございますので、何卒ご寛恕の程、伏してお願い申し上げます。
お客様には、奈良にお越しの節は、奈良ホテルにお立ち寄り下さいますようお願いいたします。
奈良ホテル 宿泊部 次長 井上久雄