楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
老舗ホテルであぐらをかいているのか、値段の割にサービスは今までで一番悪かったです。結婚式に力を入れて宿泊客はないがしろな感じでした。朝食は豪華でしたが四千円も出せば当たり前のレベルです。建物は赴きありますが寝たい人には不向き。上の階で歩くとかなり音がして眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は奈良ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたのに大変なご不快とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。ご宿泊客様のチェックインと、ご祝宴客様のお開きが重なりますとフロント前ロビーが混雑致しまして、ご指摘のように「結婚式に力を入れ・・」というご印象を持たれるお客様がおられるのは事実でございます。奈良ホテルではフロントロビーの混雑を少しでも緩和するためロビーの一角にございました売店を移動し、新たにホテルショップとして8月1日より別の場所にオープン致しました。また一部構造上の問題とはいえ階上の音につきましてもご迷惑をお掛け致しました。奈良ホテルではこの度のことを大きな教訓とし、サービスの原点に立ち戻り努力と精進を重ねて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど伏してお願い申し上げます。奈良ホテル総支配人付接遇支配人 樋口 逸郎
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
老舗ホテルであぐらをかいているのか、値段の割にサービスは今までで一番悪かったです。
結婚式に力を入れて宿泊客はないがしろな感じでした。
朝食は豪華でしたが四千円も出せば当たり前のレベルです。建物は赴きありますが寝たい人には不向き。上の階で歩くとかなり音がして眠れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は奈良ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに大変なご不快とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊客様のチェックインと、ご祝宴客様のお開きが重なりますとフロント前ロビーが混雑致しまして、ご指摘のように「結婚式に力を入れ・・」というご印象を持たれるお客様がおられるのは事実でございます。
奈良ホテルではフロントロビーの混雑を少しでも緩和するためロビーの一角にございました売店を移動し、新たにホテルショップとして8月1日より別の場所にオープン致しました。
また一部構造上の問題とはいえ階上の音につきましてもご迷惑をお掛け致しました。
奈良ホテルではこの度のことを大きな教訓とし、サービスの原点に立ち戻り努力と精進を重ねて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど伏してお願い申し上げます。
奈良ホテル
総支配人付接遇支配人 樋口 逸郎