楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.64
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.81
  • 食事4.72

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-23 18:09:38

老舗ホテルであぐらをかいているのか、値段の割にサービスは今までで一番悪かったです。
結婚式に力を入れて宿泊客はないがしろな感じでした。
朝食は豪華でしたが四千円も出せば当たり前のレベルです。建物は赴きありますが寝たい人には不向き。上の階で歩くとかなり音がして眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
奈良ホテル 2013-08-27 13:05:36

過日は奈良ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたのに大変なご不快とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

ご宿泊客様のチェックインと、ご祝宴客様のお開きが重なりますとフロント前ロビーが混雑致しまして、ご指摘のように「結婚式に力を入れ・・」というご印象を持たれるお客様がおられるのは事実でございます。

奈良ホテルではフロントロビーの混雑を少しでも緩和するためロビーの一角にございました売店を移動し、新たにホテルショップとして8月1日より別の場所にオープン致しました。

また一部構造上の問題とはいえ階上の音につきましてもご迷惑をお掛け致しました。

奈良ホテルではこの度のことを大きな教訓とし、サービスの原点に立ち戻り努力と精進を重ねて参る所存でございますので、何卒ご寛恕のほど伏してお願い申し上げます。

奈良ホテル
総支配人付接遇支配人 樋口 逸郎

ご利用の宿泊プラン
最大31%オフ ダブルルーム限定 Classic Stay!!
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブルルーム【禁煙】】