楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.81
  • 食事4.72

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-12 17:34:20

いつか訪ねたいと思っていたホテルでした。確かに歴史ある、良い雰囲気の老舗ホテルでした。従業員のレベルはさすがだと思いました。
いくつか気づいた点、感想などを書かせて頂くと…①部屋のドアを開けていきなりベッド、というのはビックリ。②部屋の入り口の絨毯が変色?変質?で汚い。③コネクティングルームは嫌い。金曜日だったし、そんなに満杯でも無かったと思うんだけれど。隣室の声が丸聞こえで落ち着かなかった。④フランス料理は期待が大きすぎたせいかもしれないけれど、普通。
これは、ホテルの方の責任ではないですが、宿の浴衣ヨレヨレ姿で朝食を食べにレストランに来た若い男性がいました。こちらが注意するわけにもいきませんが、あまりに非常識で残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
奈良ホテル 2013-09-04 15:13:52

過日は奈良ホテルにご宿泊を賜り誠に有難うございます。
せっかくお泊まりいただきましたのにご指摘いただきましたように至らぬ点が多数ございまして大変なご不快とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申しあげます。

お泊まりいただきましたお部屋につきましては大昔スイートルームでございました。
最も奈良ホテルらしいお部屋の一つでございましたので随分以前でございますが、出来るだけ多くのお客様にお泊まりいただきたいとの思いもありコネクトとしてもご利用いただける2つのお部屋に致しました。
こうした経緯はございますが、隣室のお声が聞こえご迷惑をお掛けした事につきましてはお詫びを申し上げます。

また、レストランで浴衣のお客様がいらっしゃった事につきましてもお詫び致します。
本来はお見かけした時点でお断りさせていただく事になっておりますのでホテルの責任でございます。今後充分注意させていただきます。

奈良ホテルではこの度の事を大きな教訓とし、サービスの原点に立ち戻り努力と精進を重ねて参る所存でございますので何卒ご寛恕のほど伏してお願い申し上げます。

奈良ホテル
総支配人付接遇支配人 樋口 逸郎

ご利用の宿泊プラン
奈良旅好日プラン 【本館デラックスツイン限定】 ☆フレンチ☆
ご利用のお部屋
【クラシックデラックスツインルーム【禁煙】】