楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
ディスカウントだったかもしれませんが、夕食は、ちょっとがっかりでした。また茶がゆの朝食では、白い大根のようなあえ物に、髪の毛が入っていました。口にして、違和感があり、出したので気持ち的によいものではありませんでした。他の方もいらしたので、連れと相談して、苦情を伝えることは控えさせてもらいました。後は、爪が割れてしまったので、爪切りをお借りしましたら、爪切りからたくさんの爪が出てきたのにもちょっと驚きました。朝の館内案内サービスの方の御心配りや、タクシーの乗降のお気づかいはとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただき有難うございました。ご滞在中の朝食の件、および爪きりの件ではご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無いよう注意して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。また是非ご来館いただき忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。奈良ホテル 宿泊支配人 渡邊 泰正
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
ディスカウントだったかもしれませんが、夕食は、ちょっとがっかりでした。
また茶がゆの朝食では、白い大根のようなあえ物に、髪の毛が入っていました。
口にして、違和感があり、出したので気持ち的によいものではありませんでした。
他の方もいらしたので、連れと相談して、苦情を伝えることは控えさせてもらいました。
後は、爪が割れてしまったので、爪切りをお借りしましたら、爪切りからたくさんの爪が
出てきたのにもちょっと驚きました。
朝の館内案内サービスの方の御心配りや、タクシーの乗降のお気づかいは
とてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルをご利用いただき有難うございました。
ご滞在中の朝食の件、および爪きりの件ではご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。今後は二度とこのようなことの無いよう注意して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。また是非ご来館いただき忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル 宿泊支配人 渡邊 泰正