楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 12:44:40

過去にも数回利用しましたが、今回は夜中と早朝の部屋が寒くて困りました。
年代もののラジエーターは大奮闘していて、いつも感心しますが、深夜の休止している時にはエアコンが頑張ってくれないとダメですね。温度をあげてもなかなか反応しないし稼働してるのかな?
二日目に毛布を持ってくれ、寒さはしのげましたが、初日から準備しておくべきですな。
14/02/13に宿泊した際には、深夜から大雪で外はかなり冷え込んだが、室内は暖かくて問題なしでしたのに今回は残念。
朝食の和食は大満足ですが、洋食のトーストパンとベーコンの質はお粗末です。
食堂や玄関口、レセプション、お部屋掃除等のスタッフの皆さんはよくトレーニングされ、いずれも素晴らしい人達ですね。
でも部屋での夜間、早朝は寒いので今後は厳冬期の本館を利用するのはできるだけ避けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
奈良ホテル 2016-02-22 18:58:40

この度は奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご宿泊の際には、客室の空調設備が不充分のためご不便をお掛けいたしました。
また、朝食につきましても洋食の内容にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご意見を糧に尚一層努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

奈良ホテル
宿泊支配人 渡邊泰正

ご利用の宿泊プラン
2連泊 奈良ゆったりステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 32平米 【禁煙】】