楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応がとてもクールで全ての評価に影響しました。夕食も可もなく不可もなく普通でした。家族で滞在したのですが、朝食のサラダに人参が添えてある皿とない皿があったり、コーヒーミルクのピッチャーもミルクの入っていない空のものが運ばれたり、素人のようなスタッフでした。奈良の老舗ホテルなのでとても期待していたのですが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、私共スタッフの対応が行き届かず、ご朝食の際に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添えられるよう指導教育に努めて参る所存でございます。ご投稿ありがとうございました。奈良ホテル宿泊支配人 北村達也
奈良ホテル クチコミ一覧へ
東横INN松戸駅東口(千葉県)
3.0
投稿日:2019-04-05 08:40:29
ウェスティン都ホテル京都(京都府)
4.0
投稿日:2017-10-28 08:32:38
奈良ホテル(奈良県)
2.0
投稿日:2017-03-30 17:24:21
東横INN近鉄奈良駅前(奈良県)
投稿日:2016-03-08 19:48:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ふしぎのくにさんの 奈良ホテル のクチコミ
スタッフの対応がとてもクールで全ての評価に影響しました。夕食も可もなく不可もなく普通でした。家族で滞在したのですが、朝食のサラダに人参が添えてある皿とない皿があったり、コーヒーミルクのピッチャーもミルクの入っていない空のものが運ばれたり、素人のようなスタッフでした。奈良の老舗ホテルなのでとても期待していたのですが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは奈良ホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、私共スタッフの対応が行き届かず、ご朝食の際に大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待に添えられるよう指導教育に努めて参る所存でございます。
ご投稿ありがとうございました。
奈良ホテル
宿泊支配人 北村達也