楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.87
  • 食事4.70

総合5

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-05 23:57:30

 スタッフの対応など、流石と思わせる素晴らしいホテルではあったが、これまで宿泊したクラシックホテルと比べてしまうと、やや辛口の評価になってしまうかもしれない。部屋がかなり狭かったことや、カフェのデザートの種類など、箱根の富士屋ホテルと比べると見劣りがする。ご当地の「茶粥」もあまり印象に残らなかった。
 駅までの裏道や商店街のお店など、歩いて楽しむお客向けのパンフレットが部屋に完備されていれば良かったかもしれない。朝の奈良公園散策も楽しかったが、夜の街の散策も、結構遅くまでやっている店があって、何か情報があれば利用したく思った。
 ホテル館内の案内に関しては、情報が得られなかった。部屋に置いてある案内は、到着後は必ず目を通すので、売店の特産品(カレーなど)も含め、もっと情報を入れておいてほしい。ちなみに奈良ホテルを最初に知ったのは、ネットショップで購入したカレーのセットででした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
奈良ホテル 2018-05-08 16:44:34

この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
私共スタッフのサービスにお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮致しております。
しかしながらお部屋の広さやティーラウンジ、ご朝食の内容にご満足を頂けず申し訳ございませんでした。
パンフレットやお店の案内などはフロントにてご用意致しておりますが、ご案内が足りなかった事重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご指摘に関しまして、各部署に通達し改善策を検討して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございます。
これからも皆様が心から安らげるホテルでありますように、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】奈良ホテル創業プレ110周年記念特別謝恩セール!!
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 【禁煙】】