楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.71

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-02 10:13:24

いつもお世話になっております。今回は歴史ある奈良ホテルへ予約をして楽しみに出かけました。建物は素晴らしくどこを見ても感激でした。なので隙間風なども気にならずたのしめました。
旅の楽しみはもう一つ食であります。歴史ある奈良ホテルのフレンチを楽しみにしておりました。しかしその期待は腹立たしさに変わりました。
どのお料理もこれが一流ホテルの献立?そして盛り付けの悪さ、味の悪さ、信じられませんでした。

私が予約したランクが普通だとしてもあのホテルであのお料理はありえません。
それとアルコールの勧め方がセールスマンのようにしつこくてとても見苦しい。 我が家にしては高い宿泊代をお払いしたつもりでしたので本当にガッカリしましたし腹がたちました。 
これが奈良ホテルでなかったらこんな気持ちで帰宅することもなかったでしょうし、この様にクレームをぶっつけることもなかったでしょう!
後味の悪い旅行でした。

お客様のご意見をとのことでしたので投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
奈良ホテル 2018-12-18 16:59:36

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにお越しいただきましたのに、ご夕食にてメインダイニングルーム「三笠」をご利用いただきました際、お料理と、私どもの接客内容につきまして、ご迷惑と不快の念をお掛けしました事、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
当日は、スタッフがオーダーをお伺いする際、お客様にご満足を損なうことのなきよう十分な心配りをさせて頂くべきところ
接客に携わる者として、基本的な心得が不足し、お客様にお楽しみいただく、あるいは、快適にお過ごし頂くというおもてなしの精神が決如しており、大変申し訳なく、深く反省しております。
お客様にはお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、全てのお客様にご満足いただけるよう努力して参ります。
また、お料理内容につきましても、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後ご満足いただけるお料理をご提供できますよう試行錯誤を重ねてまいりたいと存じます。

お客様にはどうかこれに懲りませず、引き続き弊ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
メインディッシュをチョイス!優雅な時間旅行へ ~Dinner&Stay~【STANDARD】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツインルーム 25.5平米 【禁煙】】