楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:1566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.63
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.79
  • 食事4.70

総合2

たま吉さんさんの 奈良ホテル のクチコミ

たま吉さんさん [60代/男性] 2019-06-30 22:47:01

創業110年と言う事でお安く宿泊出来ると妻のすすめで今回の宿泊となりました。
本館のアンティークホテルを期待しすぎたのでしょうか、がっかりなホテルでした。
ディナーな期待しない方がいいと妻は言っていましたが、朝食がダメでした。
硬くて小さなトーストとファミレスのようなサラダ。ベーコンは固くて一口で諦めてしまいました。瓶のジャムは蓋が硬くて妻は開けることが出来ませんでした。
食べたのはスクランブルエッグとオレンジジュースとコーヒーだけでした。
和食もあったからそっちにすれば違っていたのかな。
最近何かで宿泊料を下げるのは、料理の質をを落とすと書いてあったような。
宿泊費がお安くなっているので食事が悪いのは仕方ないのでしょうね。
部屋のドアは鍵を差し込んで回したのに開かなくて、やり方が違うのかと何度も試して、諦めてフロントに行こうと考えていた時にやっと開きました。
建付け悪いですね。開け方を覚えたらその後は開ける事が出来るようになりましたが、自分の中ではアンティークホテルがただの古いホテルになりました。
ただ、スタッフの対応はとても良かったです。
廊下を清掃作業されていた女性の方、玄関清掃されていた男性の方、シャトルバスのドライバーの方も笑顔で挨拶されて、とても気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
奈良ホテル 2019-07-13 00:32:42

メインダイニング「三笠」にてご朝食をご利用頂きました際、お食事内容におきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、
基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、 心配りをさせていただくべきところ、当日はご満足いただけるお料理内容をご提供できなかった事は、接客、調理に携わるホテルスタッフとして最も大切なおもてなしという気持が不足しており、
店舗責任者として深く反省致しております。

早速、お客様からのご指摘内容を全レストランスタッフに伝え、今後、同様の事象を 起こさないよう指導致しました。

お客様には、改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、
より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【フレンチディナー&選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
たま吉さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ