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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.70

総合5

モウチャン ぽんちゃんさんの 奈良ホテル のクチコミ

モウチャン ぽんちゃんさん [60代/女性] 2019-10-06 22:18:36

110周年記念のプランで宿泊しました。二回目ですが、前の部屋と違ったのはお風呂場が新しくなっていたことでした。雰囲気としては以前のようなクラシックな方が好きなのですが、やはり昨今入りにくさや手軽さを考えるとそこらあたりはクラシックを通すのも無理なのかと思いました。
チェックイン後、フロントに、お寺の閉門時間などを調べていただくように電話でお願いしましたところ、20分経ってもお返事がなく仕方ないのでそのまま出発しました。帰ってから聞くと「お調べするのが大変遅くなりまして申し訳ありません」と手間取っていた旨をお詫びされましたが、やはり「ちょっとお時間がかかっています」くらいの連絡があっても良いと思いました。やはりそこらあたりの教育が足らないと感じました。老舗のホテルはそういう基本のサービスに心を砕いてこその値打ちとお感じます。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
奈良ホテル 2019-10-08 22:32:49

この度は奈良ホテル110周年の限定プランをご利用頂き、誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、お客様にはご不快なお思いをお掛けする事に陥りました事、まずもって深くお詫び申し上げます。深く反省をしております。お客様に安心かつ快適にお過ごしいただく事が最大の務めであると考えておりますが、お声がけができていなかったことは申し開きの術もございません。言葉が不足していたことは汗顔の極みでございます。今後は二度とこのようなご不快なお思いをおかけすることのないよう、改善に努めて参ります。改めまして深くお詫び申し上げます。

常日頃よりお客様の視点で考え、行動し、単にお部屋やお料理を提供するだけでなく、お客様が求めておられる効用を提供しなければならないと考えております。ホテルで働くすべての従業員が心からのおもてなしでご安心してご滞在いただけますように更なる指導・育成を強化して参る所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。引き続きのご利用賜りましたら幸甚に存じます。


奈良ホテル
フロント
森田

ご利用の宿泊プラン
【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
モウチャン ぽんちゃんさん
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