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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.46
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.63
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-10 23:05:41

大晦日に宿泊できる場所を探し始めたのが遅くヒットしたのが奈良ホテルの今回のプラン。とても高額だったがベッド一つで部屋がいっぱいの超狭いビジネスホテルのような部屋でがっかり。夕食つきプランでスタート時間を早くしたのでレストランに行くとまだだれも来ていなかったが出入り口に一番近い席を案内された。部屋のランクでレストランの席を決めているのかもしれないが、交渉すると1時間半の利用なら奥があいてるとのこと。その時間なら充分に食べられる量だし誰も来ていないのに一番末席を案内するなんて、最初から不愉快に。おまけに食事がまだ終わっていないのに「おすみですか」なども聞かずにお皿をさげようとした。こんなことならビジネスホテルに泊まった方がよかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
奈良ホテル 2020-02-14 19:30:22

この度は奈良ホテル 日本料理「花菊」をご利用賜り、誠に有難うございました。
また、ご多忙の中、貴重なご指摘をいただきました事、深く感謝申し上げます。

日本料理「花菊」にてご夕食をご利用頂きました際、お客様には私どもの配慮の不届きにより、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、店内すべてのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日はお席が空いているのにもかかわらず店舗入口に近いお席にご案内し、また、お食事の最中に一声お掛けすることもなくお食事を下げようとしてしまいました事は、接客に携わる者として最も大切なおもてなしという気持が不足し、配慮に欠く姿勢であり、責任者として深く反省致しております。
早速、お客様からのご指摘内容をサービススタッフに伝え、今後、同様の事象を起こさないよう指導致しました。

お客様には改めてお詫び申し上げますと共に、今後、基本から再教育を行う気持ちで、より一層、指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼つきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。

本来ならば、拝眉の上、お詫び申し上げるべきところ、取り急ぎ書中にてお詫び申し上げます。

末筆ながら、お客様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
ご投稿をいただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【会席料理飛鳥付】古都の味覚【和食】優雅な時間旅行へ ~Dinner&Stay~
ご利用のお部屋
【新館スタンダードダブル【禁煙または消臭対応・23平米】】

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