楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビアテラスでのお食事が、中々出てこない上に、唐揚げなどの本来温かいお料理がぬるくなっていたのが、残念でした。後は翌日の朝食後に部屋に戻ったら、部屋の扉が全開。チェックアウトのお部屋と勘違いされたのかな?とは、思いますが、近くにいらした清掃の方にお伺いしたら、朝食行くときに開けっ放しで部屋を出たのでは?と、言われ唖然としました。老舗ホテルとは思えないサービスでした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠に有難うございます。まず、ご夕食にてご利用いただきましたビアテラスにおきまして、お客様へお料理の提供が遅れましたこと、また、お出ししたお料理がぬるくなっておりましたこと、申し開きの術もございません。大切なご夕食のひとときに、お客様のご期待を背く結果となりましたこと、心より詫び申し上げます。また、翌日のご朝食後、大変失礼なことを申し上げましたことは、汗顔の極みでございます。このような事態は、付加価値のあるサービスを提供する我々ホテルマンとしてはあるまじき事であり、深く反省しております。常日頃より、お客様の視点で考え行動し、お客様が求めておられるサービスをご提供するよう指導して参りましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感しております。今後はこのようなことの起きないよう、すべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう更なる指導・育成をして参る所存でございます。貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。奈良ホテルフロント
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
ビアテラスでのお食事が、中々出てこない上に、唐揚げなどの本来温かいお料理がぬるくなっていたのが、残念でした。後は翌日の朝食後に部屋に戻ったら、部屋の扉が全開。チェックアウトのお部屋と勘違いされたのかな?とは、思いますが、近くにいらした清掃の方にお伺いしたら、朝食行くときに開けっ放しで部屋を出たのでは?と、言われ唖然としました。老舗ホテルとは思えないサービスでした。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただき、ご宿泊を賜りまして誠に有難うございます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠に有難うございます。
まず、ご夕食にてご利用いただきましたビアテラスにおきまして、お客様へお料理の提供が遅れましたこと、また、お出ししたお料理がぬるくなっておりましたこと、申し開きの術もございません。大切なご夕食のひとときに、お客様のご期待を背く結果となりましたこと、心より詫び申し上げます。
また、翌日のご朝食後、大変失礼なことを申し上げましたことは、汗顔の極みでございます。このような事態は、付加価値のあるサービスを提供する我々ホテルマンとしてはあるまじき事であり、深く反省しております。常日頃より、お客様の視点で考え行動し、お客様が求めておられるサービスをご提供するよう指導して参りましたが、まだまだ教育の至らなさを痛感しております。今後はこのようなことの起きないよう、すべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう更なる指導・育成をして参る所存でございます。
貴重なご意見をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
奈良ホテル
フロント