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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.71

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 21:13:05

7/23から1泊goto利用で念願の奈良ホテル初の宿泊でした。
チェックイン時間が混みあっていたので20分ぐらいお待ちくださいと
待ち時間はホテルの紹介など退屈しませんでしたが、1時間以上経っても案内されず後から来た客が先に通され、明らかに忘れられて放置されました(こちらから聞いて慌てて対応)。
軽く謝られましたがポストカード渡されそれでみたいな…。放置しといてその対応はいかがなものかと
部屋も期待していたのですが水回りに髪の毛
このグレードのホテルとしては非常に残念…
朝食はおそらくビュッフェならもっと満足できたのかなと、そこはコロナだから仕方なし
残念な感じでしたが他にはない雰囲気はやはり格別。次は気持ちよく宿泊したいものです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
奈良ホテル 2020-07-26 22:09:04

この度は弊ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。ご滞在中に様々な場面でお客様には大変ご不快の念をおかけする結果となりました事、心よりお詫び申し上げます。
「念願の」と冠していただけるほど楽しみにしていただいておりましたのに、ご期待に背きお客様を失望させてしまう結果となってしまい誠に申し訳ございません。
チェックインの際にお待たせしてしまいましたことにつきまして、お客様の貴重なお時間を奪ってしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。何よりお詫びの姿勢や心をお客様にお伝えすることができなかったことは、大きな問題と考えます。改めて深くお詫び申し上げます。
コロナウイルスの感染症対策に加えGoToキャンペーンのご説明があり、今まで通りのお手続きができず時間がかかってしまう中でも、お手続きの簡素化などで時間短縮を試み改善してまいります。

また、お部屋の清掃が行き届いていなかったことは申し開きの言葉もございません。ご不快なお思いをおかけいたしました事改めて深くお詫び申し上げます。
再度客室清掃の手順を見直し、見落としの無いチェック体制を整え改善してまいります。

お客様にご指摘いただきました点につきまして深く反省すると同時に、貴重なご意見を頂いたことに感謝申し上げます。
今回に凝りませず次回奈良へお越しの際には、是非とも弊ホテルへ足をお運びいただきたく存じます。
お客様のご来館を、お待ち申し上げております。

奈良ホテル
クチコミ担当

ご利用の宿泊プラン
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【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】