楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.61
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.83
  • 食事4.76

総合4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 18:51:27

到着時に駐車した場所が少し遠かったのでチェックイン時にホテル入口に近い駐車場が空いてるようだったので移動させてもよいか確認したところ、どうぞ、ということだったので部屋に荷物など置いてから移動させようとしました。
が、駐車場の係りの方に足の不自由な方がお泊まり予定なのでできれば元の場所にと言われてしまい再度元の場所に駐車し直しました。
フロントの方に移動させてもよいか確認したのですが…という話をしたところもし車の鍵をお預かりしてもよろしければあとで回しておきます、と言ってもらえたので鍵を預けました。
翌日、チェックアウト後に車は元の場所に停まったままでした。車の鍵を預けたのは何だったのかなと思いました。
この件以外は満足していたため少し残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
奈良ホテル 2020-08-22 19:15:25

この度は、奈良ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、駐車場の件では充分な対応が出来ていなかった事心よりお詫び申し上げます。
6月の営業再開以降、多くのお客様が自家用車での来館を頂く環境となり、お客様にはご不便をおかけしております。6月1日以降原則お客様の自家用車の運転代行サービスは、原則不可とさせて頂いております。限りのある駐車場スペースを、効率良くご利用頂くために日々オペレーションを改善出来るよう尽力する事をお約束させて頂きます。
また、どのような状況であれお客様と「あとで回しておきます」とお約束をしたならばそれを履行すべきであり、もし履行出来ない状況であればお客様にご納得頂けるご説明をすべきでございました。該当スタッフのみならず、今回ご指摘いただいた内容を全スタッフで共有し、同様の事象の再発防止に努めさせて頂きます。
ホテル滞在で一番大切なご到着・ご出発でこのような対応となりました事、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食FREE】奈良県民限定プラン【特別プライスでご案内!!】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】