楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.64
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

立地3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

neuro0727さんの 奈良ホテル のクチコミ

neuro0727さん [60代/男性] 2020-08-22 22:59:24

現在宿泊中ですが大変残念なことが続きました。チェックインの時に、バーが宿泊客限定で営業しているとの事で、利用希望なら今、この場で予約券を購入してくださいと言われ予約券を購入しました。夕食付きのプランだったので夕食時間を聞かれました。1945で予約しました。時間に部屋に電話をいただけるとの約束でしたが時間になってもかかってきません。食事後のバーの時間も気になりましたので、仕方なく自らレストランに向かいました。レストランに到着したところ席の用意がないとの事で、入り口付近で待たされ食事開始が随分遅れました。急ぎ食事を済ませバーに行ったところ、「満席です。30分待って、閉店15分前に、1杯だけならオーダーをお受けできます。」と言われました。「チェックインの時の予約券の購入は何だったのか?」とお聞きしたら、「でしたらすぐに席を用意します。」となりました。オーダー後、カクテルが出できたのは25分後の閉店10分前でした。さらに驚いたのは、閉店間際にワンドリンクだけならOKと、予約券購入なしの客も通していた事でした。ガッカリしストレスをためるために宿泊したようなものでした。明日の朝食などはどうなるものか?不安になりながら就寝します。とても悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
奈良ホテル 2020-09-12 18:14:10

この度は奈良ホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のレストランのご予約の時間におきまして電話のお約束を差し上げたのにも関わらずご連絡が疎かになりました事、深くお詫び申し上げます。
ご予約のお時間までに御席をご用意するのが当然の事でございますが、お席のご準備が整わない場合につきましても事前にお知らせすべきでした。お客様へのお約束、ご信頼を失う対応であった事を深く反省しております。今後お客様のお気持ちを最優先に行動する所存でございます。
バーをご利用いただいた際にもご不快なご気分を抱かれました事あらためてお詫び申し上げます。
バーにおきまして当日12組様までの予約限定でご利用いただく事となっておりましたが、12組様受付終了後も入店ご希望を数件いただいており、独自の判断で12組様ご利用前後でお席が空いておればとご案内しておりました。
本来ならばご予約のお客様限定でご案内すべき所お客様のご信頼を失う行為であったと存じております。
あらためてホテル内関係各所に厳格に通達し、ルールの遵守を徹底させます。

この度は奈良ホテルをご指名頂きましたにも拘らず、スタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛けしました事あらためてお詫び申し上げます。
今後同じような失態を二度と繰り返さないように努力して参ります。

奈良ホテル
宴会食堂部 支配人

ご利用の宿泊プラン
【おかえりメインダイニングルーム】お箸でフレンチを味わう!悠久の奈良へ~Dinner&Stay~
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン パークサイド【禁煙・25.5平米】】
neuro0727さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ