楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事は夕朝食とも美味しかった。ワインも満足。三笠ではディナー終わった後ナンバープレートみたいなを渡さなければならなかった様だけど、スタッフからは教えてもらえてなかったので、飲んだワイン代は部屋付けになってるのだと思ってたけど違った。呼び止められ方がまるで無銭飲食したかの様に感じ、嫌な気分になった。朝のスタッフは、テーブルへの案内が無愛想で、伝票書きながらであり、同じく嫌な気分になった。部屋では、ソファーが古いからかダニに噛まれ、跡が残っている。ドライヤーもヘアビューザー使用とサイトには書いてあったけど、実際には大きな部屋しか置いてないらしく、私の部屋では風力のないドライヤーだった。サイトの写真や載せ方は誇大広告に感じた。古くからあるホテルで割と多くのレビューで〈憧れの〉と書いてあったし、皇室もお泊まりのホテルだそうなので、もっと幸せな気分になれるかと思ったけど、私は食事以外は思った程良いとは思えなかった。コロナで遠方に行けないし、割引が使えたので泊まりましたが、近いので、食事だけでよかったかな。フロントは部屋数の割に小さく、また、段取り悪い様で、チェックインもアウトも混雑していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。この度のご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。レストラン三笠をご利用いただいた際のお帰りの会計におきまして大変ご気分を悪くされた事は私共のサービスの至らぬことでございました。深くお詫び申し上げます。 又朝食時の愛想の無い、事務的なご案内につきましても、せっかくの朝の爽やかな時間をお過ごしいただくべき所、あるべき対応ではございませんでした。お部屋のドライヤーにつきましてもご意見をいただきまして有難うございます。スタンダードタイプのお部屋につきましてもご満足いただけるような備品を検討して参ります。また、チェックイン・チェックアウト時にお時間を取りましたこと、深くお詫び致します。この度の新型コロナウイルス感染対策やGoToトラベルキャンペーンによりチェックイン時にお伝えする点やお伺いする点、身分証のご確認などでお時間がかかっております。チェックイン方法を試行錯誤しなるべく迅速にご対応を行っておりますがお時間を頂戴してしまいましたことは申し開きの言葉もございません。お客様にはご滞在中ごゆっくり気分良くお過ごしいただくのが私共の使命でございます。今後この様な不適切な対応が無き様、お客様には事前に十分ご説明申し上げた上、快くご退出いただける様心してご対応にあたります。またどのような状況におきましても、常にお客様を第一に心あるサービスと笑顔で接遇する事が奈良ホテルにとって一番大切な事と存じておりますので、あらためてサービスにつきましてスタッフ一同考える場所を持ちたいと思っております。お客様には今後とも是非奈良ホテルにご来館いただきたいと存じております。今回の不適切な対応につきまして改善を図って参りますので、今一度お立ち寄り頂けます様衷心より願っております。この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。奈良ホテル口コミ担当
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
食事は夕朝食とも美味しかった。ワインも満足。三笠ではディナー終わった後ナンバープレートみたいなを渡さなければならなかった様だけど、スタッフからは教えてもらえてなかったので、飲んだワイン代は部屋付けになってるのだと思ってたけど違った。呼び止められ方がまるで無銭飲食したかの様に感じ、嫌な気分になった。朝のスタッフは、テーブルへの案内が無愛想で、伝票書きながらであり、同じく嫌な気分になった。部屋では、ソファーが古いからかダニに噛まれ、跡が残っている。ドライヤーもヘアビューザー使用とサイトには書いてあったけど、実際には大きな部屋しか置いてないらしく、私の部屋では風力のないドライヤーだった。サイトの写真や載せ方は誇大広告に感じた。古くからあるホテルで割と多くのレビューで〈憧れの〉と書いてあったし、皇室もお泊まりのホテルだそうなので、もっと幸せな気分になれるかと思ったけど、私は食事以外は思った程良いとは思えなかった。コロナで遠方に行けないし、割引が使えたので泊まりましたが、近いので、食事だけでよかったかな。フロントは部屋数の割に小さく、また、段取り悪い様で、チェックインもアウトも混雑していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
この度のご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、まずもって深くお詫び申し上げます。
レストラン三笠をご利用いただいた際のお帰りの会計におきまして大変ご気分を悪くされた事は私共のサービスの至らぬことでございました。深くお詫び申し上げます。 又朝食時の愛想の無い、事務的なご案内につきましても、せっかくの朝の爽やかな時間をお過ごしいただくべき所、あるべき対応ではございませんでした。
お部屋のドライヤーにつきましてもご意見をいただきまして有難うございます。スタンダードタイプのお部屋につきましてもご満足いただけるような備品を検討して参ります。
また、チェックイン・チェックアウト時にお時間を取りましたこと、深くお詫び致します。この度の新型コロナウイルス感染対策やGoToトラベルキャンペーンによりチェックイン時にお伝えする点やお伺いする点、身分証のご確認などでお時間がかかっております。チェックイン方法を試行錯誤しなるべく迅速にご対応を行っておりますがお時間を頂戴してしまいましたことは申し開きの言葉もございません。
お客様にはご滞在中ごゆっくり気分良くお過ごしいただくのが私共の使命でございます。今後この様な不適切な対応が無き様、お客様には事前に十分ご説明申し上げた上、快くご退出いただける様心してご対応にあたります。
またどのような状況におきましても、常にお客様を第一に心あるサービスと笑顔で接遇する事が奈良ホテルにとって一番大切な事と存じておりますので、あらためてサービスにつきましてスタッフ一同考える場所を持ちたいと思っております。
お客様には今後とも是非奈良ホテルにご来館いただきたいと存じております。今回の不適切な対応につきまして改善を図って参りますので、今一度お立ち寄り頂けます様衷心より願っております。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当