楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.70

総合4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-09-27 17:30:08

キャンペーンを利用して、母と以前から宿泊してみたかった憧れの奈良ホテルへ。他の方もコメントしていましたが、駐車場からの坂道は高齢の方にはきついかもしれません。迎賓館でもあった老舗のホテルのサービスはどのようなものだろうと期待していましたが、到着してすぐのスタッフの対応から残念でした。挨拶はなく、チェックイン時の説明も不十分。部屋に入ると、備品が足りない(ペンとご意見ご要望書)。さらに、前の宿泊者のゴミがそのままになっていたのはかなりショックでした(チェックアウト時に言ったところ、丁寧にお詫びの言葉をいただきましたが)。連休の後で忙しかったとは思いますが、一緒に泊まった母にも嫌な思いをさせてしまいました。夕食時、当日にアレルギーをお伝えし、その場ですぐに対応していただけたのには驚きました。ただ、カフェインが苦手と伝えたのにも関わらず、食後のコーヒー紅茶を勧められたのも驚きましたが^^;丁寧な対応には感謝いたしますが、気が利いてないなとか、俗っぽいと感じさせる部分があちこちに見受けられたのが残念でした。料理はとても美味しく、特に牛フィレ肉は柔らかく絶品でした。せっかくの古都・奈良らしい素晴らしい施設なので、気品を感じさせるおもてなしで今後も頑張ってほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
奈良ホテル 2020-10-22 19:25:51

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
奈良ホテル
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【営業再開記念セール】メインダイニングルーム三笠でご夕食特別プラン【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプ(本館・新館おまかせ)】