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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.70

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 15:29:47

念願だった憧れの奈良ホテルに友人と宿泊。
思い切ってデラックスクラッシクルームを予約しました。


まず最初に従業員の方の対応が非常にレベルが低く残念でした。
部屋のアメニティに歯ブラシが無く、電話すると部屋に来てくれたまでは良かったですが、第一声に
「本当にありませんか?」
でした。
これはホテルマンとしてありえません。
あまりにひどい対応だったので、部屋に入って確認してもらうと、本当に無い事を確認したのか、そこで初めて謝罪がありました。

その他の接客でも奈良ホテルのスタッフであるという間違った傲慢さが所々で伝わってくる接客でした。



また夕食も、暖炉の近くの狭い席に案内され、料理も平凡で、どこにでもあるフレンチという印象で心底がっかりしました。



部屋も思ったより狭く、私が期待をし過ぎていただけかもしれませんが、もう憧れの奈良ホテルではなくなりました。
もう泊まりたいとは思いませんし、他の友人にもお勧めしません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
奈良ホテル 2020-11-14 19:57:25

この度のご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。ご友人との大切なひとときに残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく深く反省をしております。
まずはお部屋のアメニティが不完全でありご不便をおかけしましたこと誠に申し訳ございませんでした。更には、お部屋までお伺いしたスタッフの対応がお客様にご不快の念をおかけする結果となりましたこと、プロのホテルマンとしてあってはならない事であり、汗顔の極みでございます。
またご夕食におきましてもご期待に背く結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
皆様に愛される奈良ホテルとして、今一度おもてなしの心に磨きをかけお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう全スタッフ精進して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
30日前までのご予約で割引【お箸で食べるフレンチコース&朝食付】
ご利用のお部屋
【本館デラックス クラシック【禁煙・43.7平米】】