楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
いまなら。キャンペーンを利用し、普段はまず泊まる事がないホテルに泊まる事にしました。普段旅行会社で添乗の仕事をしていて色んなホテルに泊まる機会が多く、非常に楽しみにしておりました。歴史と伝統を維持しつつ、現代のお客様にも快適に過ごせるようリノベーションもなされており、メンテナンスもしっかりされていると感じました。スタッフは感じ良い対応です。しかし一流ホテルの及第点には達していないと思います。概ね満足ですが、残念だった点は、まずパークサイドという事でしたが1階だったせいか窓から見えるのは狭い庭。道路にも近く車のライトがちらちら見え、すぐにカーテンを閉めました。パークというよりは「ガーデンサイド」という方が適しています。そしてメインダイニングがホテル全体のレトロな良い雰囲気とは違い、簡素に感じます。お洒落をして食事を、という感じには適していません。夕食時は少し照明を落としても良いかもしれません。またフレンチの食事ですが、良くも悪くもない印象。味に感動がありません。日本のフランス料理は何故あんなに量が少ないのでしょう?(ご年配の女性には良いかもしれませんが)フランスで日本のような量で料理を出すと、客は離れてしまいます。外国のお客様には驚かれてしまうと思います。特筆する料理が無く、量も少ないため食事だけに行こうとは思いませんでした。朝食の茶粥や副食は奈良らしくてとても良いと思いました。貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。心待ちにしていただいておりましたご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、心よりお詫び致します。明治42年の創業から111年が経ち、時代の流れと共に交通量も増加して参りました。窓ガラスを二重にするなど、現存する建物をそのままに可能な限り対策をとっておりますがご不快の念をおかけする結果となり心苦しい限りでございます。またメインダイニングへのご意見を賜り御礼申し上げます。頂きましたご意見を参考にさせていただき、改善に向け取り組んで参ります。この度はご意見を賜りまして誠に有難うございました。奈良ホテル口コミ担当
奈良ホテル クチコミ一覧へ
オーベルジュ道後(愛媛県)
5.0
投稿日:2020-11-05 19:00:11
大町温泉郷 黒部ビューホテル(長野県)
4.0
投稿日:2020-10-24 13:03:20
奈良ホテル(奈良県)
投稿日:2020-10-24 12:51:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
のんびりキーウィさんの 奈良ホテル のクチコミ
いまなら。キャンペーンを利用し、普段はまず泊まる事がないホテルに泊まる事にしました。
普段旅行会社で添乗の仕事をしていて色んなホテルに泊まる機会が多く、非常に楽しみにしておりました。
歴史と伝統を維持しつつ、現代のお客様にも快適に過ごせるようリノベーションもなされており、メンテナンスもしっかりされていると感じました。
スタッフは感じ良い対応です。しかし一流ホテルの及第点には達していないと思います。
概ね満足ですが、残念だった点は、
まずパークサイドという事でしたが1階だったせいか窓から見えるのは狭い庭。
道路にも近く車のライトがちらちら見え、すぐにカーテンを閉めました。
パークというよりは「ガーデンサイド」という方が適しています。
そしてメインダイニングがホテル全体のレトロな良い雰囲気とは違い、簡素に感じます。
お洒落をして食事を、という感じには適していません。
夕食時は少し照明を落としても良いかもしれません。
またフレンチの食事ですが、良くも悪くもない印象。味に感動がありません。
日本のフランス料理は何故あんなに量が少ないのでしょう?(ご年配の女性には良いかもしれませんが)
フランスで日本のような量で料理を出すと、客は離れてしまいます。
外国のお客様には驚かれてしまうと思います。
特筆する料理が無く、量も少ないため食事だけに行こうとは思いませんでした。
朝食の茶粥や副食は奈良らしくてとても良いと思いました。
貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ホテルへご宿泊をいただきまして誠に有難うございます。
心待ちにしていただいておりましたご滞在がご満足いただけるものではございませんでしたこと、心よりお詫び致します。
明治42年の創業から111年が経ち、時代の流れと共に交通量も増加して参りました。窓ガラスを二重にするなど、現存する建物をそのままに可能な限り対策をとっておりますがご不快の念をおかけする結果となり心苦しい限りでございます。
またメインダイニングへのご意見を賜り御礼申し上げます。頂きましたご意見を参考にさせていただき、改善に向け取り組んで参ります。
この度はご意見を賜りまして誠に有難うございました。
奈良ホテル
口コミ担当