楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.71

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 14:10:32


2連泊しました。憧れの奈良ホテル、そしてクラシックホテルパスポートの最後の宿泊ということでGotoトラベルが始まる大分前から予約しており、とても楽しみにしていましたが、なんとも居心地の悪い宿泊になりました。

クラシックホテルにはゆったりした雰囲気を楽しみに訪れていたのですが、Gotoトラベルで宿泊客が多いせいか、館内もせわしなく、何より働く方の雰囲気にあまり余裕を感じられませんでした。1泊目、忙しい時間をずらしたつもりですが、フロントの男性に質問をしたらつっけんどんな応対をされ、レストランではお茶が欲しくて何度もアイコンタクトを取ろうとしましたが、気づいてもらえず、テーブルにおしぼりを投げてセッティングしていたのを見てしまいました。ホテルマンに客は見られていると思いますが、客もホテルマンを見ています。

旅行のタイミングが悪く、点も辛くなっていると思いますので、コロナ禍が落ち着いたら本来の良さを味わいにまた宿泊出来たらいいなと思います。
宿泊するホテルが、旅やその町の印象を左右するので、今後も
貴ホテルには奈良を代表するホテルを自負してサービスを提供していただけることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
奈良ホテル 2020-12-17 18:25:42

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくゆったりとお二泊いただけた機会にもかかわらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。いかなるときでもホテルのスタッフは、お客様のご要望にいち早く気づくことを怠ってはなりません。仰る通り、お客様もホテルスタッフを見ていらっしゃるという言葉を忘れず日々努めて参ります。
そのようなことがあったにもかかわらず、また宿泊出来たらいいなという寛大なお言葉を賜りまして有難うございます。またお泊り頂く機会がございましたら、歴史と伝統に恥じないサービスをご提供することをお約束いたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
奈良ホテル
口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
【楽パックSALE】朝食付き!奈良ホテルステイプラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館デラックス トラディション【禁煙・31.9平米】】