楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
格式があるんでしょうが、最悪。ビアガーデンの方等はよかったが、それ以外はいまいち。ビジネスホテルの方がよっぽど素晴らしい所が沢山ある。まず朝食で洋食を食べていたが、コーヒーのお替りがお願いしないと来ない。たった6組しかいないのに、沢山従業員がいるのに気がきかない。そして初日の夜に部屋にゴキブリが。フロントに電話して、従業員が来たが、これがそもそも5分以上掛かる。こっちは恐怖に怯えてるのだからもっと迅速に来て欲しかった。やっとの事で退治してくれたが、なよなよしたその従業員はその後お部屋変わりますか?と、恐る恐る聞いてくる。夜も遅くお酒も飲んでいて、連泊だから荷物も広げていた。変えさせていただきます、ときちんとした提案があれば考えたが、バカバカしくなり、断る。翌朝フロントに鍵を預けて観光に向かうも、行きも帰りも何の一言も無い。頭に来たので、アンケートに記入し、部屋に残して2泊してチェックアウト。チェックアウト時に初めてフロントの人に謝罪とあれから大丈夫でしたか?と。そのタイミング??と耳を疑いました。それから観光に出ているとアンケートを見たのだろうが、電話が掛かってきた。気分が一気に悪くなり、電話を切断したが、それで対応は終了。普通謝罪文とか郵送するのでは?凄く期待して行ったのに、後味悪く観光しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご旅行では数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。コロナ禍でより一層、お客様にやすらぎの空間をご提供することが最も大切な使命と心得て遂行するべきところでございますのに、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。害虫が出てしまったその後のお声がけが全くできておらず配慮が足りない対応となりましたことは、ホテルとしてあるまじき事柄と猛省しております。気遣いが不十分であるといった、本来であれば我々の目指すべき姿と対極の対応となってしまいましたことは汗顔の極みでございます。私共が心無い対応をとってしまった為にお客様のお気持ちが曇り気分を害されたことをお察しすると、誠に申し訳なく力及ばず情けない限りでございます。今後このようにご不快なお思いをお掛けすることが二度と無いよう、スタッフがお客様に寄り添って対応する環境を構築し、改善に努めて参りたいと存じます。この度の不始末を衷心よりお詫び申し上げます。
奈良ホテル クチコミ一覧へ
奈良ホテル(奈良県)
1.0
投稿日:2021-07-18 13:05:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
びびちびびちさんの 奈良ホテル のクチコミ
格式があるんでしょうが、最悪。ビアガーデンの方等はよかったが、それ以外はいまいち。ビジネスホテルの方がよっぽど素晴らしい所が沢山ある。
まず朝食で洋食を食べていたが、コーヒーのお替りがお願いしないと来ない。たった6組しかいないのに、沢山従業員がいるのに気がきかない。
そして初日の夜に部屋にゴキブリが。フロントに電話して、従業員が来たが、これがそもそも5分以上掛かる。こっちは恐怖に怯えてるのだからもっと迅速に来て欲しかった。やっとの事で退治してくれたが、なよなよしたその従業員はその後お部屋変わりますか?と、恐る恐る聞いてくる。夜も遅くお酒も飲んでいて、連泊だから荷物も広げていた。変えさせていただきます、ときちんとした提案があれば考えたが、バカバカしくなり、断る。翌朝フロントに鍵を預けて観光に向かうも、行きも帰りも何の一言も無い。頭に来たので、アンケートに記入し、部屋に残して2泊してチェックアウト。チェックアウト時に初めてフロントの人に謝罪とあれから大丈夫でしたか?と。そのタイミング??と耳を疑いました。それから観光に出ているとアンケートを見たのだろうが、電話が掛かってきた。気分が一気に悪くなり、電話を切断したが、それで対応は終了。普通謝罪文とか郵送するのでは?凄く期待して行ったのに、後味悪く観光しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご旅行では数あるホテルの中から奈良ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑とご不快な思いをおかけしてしまいました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍でより一層、お客様にやすらぎの空間をご提供することが最も大切な使命と心得て遂行するべきところでございますのに、ご期待を裏切る結果となり誠に申し訳ございません。
害虫が出てしまったその後のお声がけが全くできておらず配慮が足りない対応となりましたことは、ホテルとしてあるまじき事柄と猛省しております。気遣いが不十分であるといった、本来であれば我々の目指すべき姿と対極の対応となってしまいましたことは汗顔の極みでございます。私共が心無い対応をとってしまった為にお客様のお気持ちが曇り気分を害されたことをお察しすると、誠に申し訳なく力及ばず情けない限りでございます。今後このようにご不快なお思いをお掛けすることが二度と無いよう、スタッフがお客様に寄り添って対応する環境を構築し、改善に努めて参りたいと存じます。この度の不始末を衷心よりお詫び申し上げます。