楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.73

設備・アメニティ3

スルーエンジョイゴルファーさんの 奈良ホテル のクチコミ

スルーエンジョイゴルファーさん [40代/男性] 2021-07-30 17:43:54

格式のホテルで一度宿泊したいと思っていました。ロケーションはいいと思います。設備は古いですが清掃は行き届いているように感じました。客室担当のスタッフはとても対応のいい方々でした。アメニティはこのクラスにしては簡素です。担当フロントの男性は冷たい感じで出鼻からあまりいい気分ではなく残念。観光業のはずでは?という感じですが土地柄なのかもしれません。夕食事は連係ミスで予約が取れていないとのこと。チェックイン時に確認済みにもかかわらず。あきれてしまうレベル。約束した先方にに迷惑をかけるところでした。いそぎ席は用意してくださいましたが。部屋は喫煙でしたが灰皿の準備なし。そんなに部屋数が多いホテルではないと思いますが行き届きません。朝食は素晴らしい。美味しくいただきました。トータルでは正直他と比べて歴史と伝統にあぐらをかいているなと感じました。この価格で宿泊するならビジネスホテル以下のレベルではないでしょうか。ビジネスホテルが格下という意味ではなく価格に対する満足度が非常に乏しいということです。宿泊宿は旅の思い出を左右します。その意味では非常に残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
奈良ホテル 2021-08-24 19:01:18

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。客室担当とお料理につきましてお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。
しかしスタッフの心無い対応や配慮の欠落、また連絡が行き届いてないがためにお客様にご迷惑をお掛けすることになりまして大変申し訳ございません。お連れのお客様がいらっしゃるにも関わらず、レストランの予約が取れていないといったご安心いただけない状況を生じてしまいましたことは、ホテルとしてあるまじき事柄と猛省しております。私共が心無い対応をとってしまった為に、お気持ちがご不安を感じてしまわれたことをお察しすると、誠に申し訳なく力及ばず情けない限りでございます。
改めて私たち従業員が奈良ホテルの歴史と伝統に甘んじることなく、お客様が何を求めていらっしゃるのかを見直す必要があると痛感致しております。
お客様がおっしゃる通り、人々は旅先で何を感じたか香りや温度と共に記憶をするものです。ご旅行の思い出を左右するホテルといった舞台でお客様をお迎えするにあたり、残念な気持ちになってしまわれることのないよう、心のこもった暖かいおもてなしで、丁寧なご対応を心がけてまいる所存です。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。お近くへお越しの際はお立ち寄りいただけますこと、従業員一同心よりお待ちしております。
奈良ホテル 口コミ担当

ご利用の宿泊プラン
30日前までのご予約で割引【朝食付】【さき楽】
ご利用のお部屋
【新館ハリウッドツインルーム【喫煙・33平米】】
スルーエンジョイゴルファーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ