楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.70

設備・アメニティ4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 09:06:56

建物は老舗ホテルの雰囲気がとても良かった印象です。
フロントスタッフの接客は丁寧でしたが、フロアで働いている方々の仕事でゲストを待たせるような場面があった場合でもそのスタッフは知らん顔をされているケースが多かったのには驚かされました。このクラスのホテルでこの対応は残念に感じるお客様が多いのではないかと感じました。
老舗ホテルのため設備が古いのも味だと思いますが、バスルームはもう少し使いやすくリノベーションされている方が気持ち良く宿泊出来るのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
奈良ホテル 2021-12-06 15:33:13

この度は奈良ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ホテルの空間をお気に召していただけましたようで誠に嬉しく存じます。100年を超える時を経て変わりなくお客様をお出迎えできることの喜びを噛みしめております。

しかしながらお客様対応の中では、疑念を抱かれる節がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。不慣れなスタッフが多い場面がございまして、配慮の足りないご対応となってしまいましたこと申し開きの言葉もございません。
何時もお客様のお立場に立って物事を考え、お声がけできるよう指導して参ります。

お部屋につきまして、この度ご利用いただきましたのは新館でございましたが、ご指摘いただきました通り新館と申しましても1984年の設立となりますので、老朽化が否めない部分が所々に存在しているのが事実でございます。客室特別清掃を実施し、古さの中にも清潔さを感じていただけるよう取り組んでおりますが、時代のニーズに適うよう近いうちにリニューアルが必要であると認識致しております。私たちは新しい生活様式の中でも、お客様がより快適に、安心してご滞在いただける上質な旅の基点となる為に、妥協のない清潔さと、衛生的な環境づくりに努めてまいる所存でございます。 現状を最大限お客様にお楽しみいただける空間創りに注力し、おもてなしの心が伝わるよう尽力してまいります。
この度いただきましたご意見は、今後リノベーションを行う際の参考にさせていただきます。
次回奈良ホテルをご利用願えました場合には、本館のリニューアル済みのお部屋をご指定いただけましたらご意向に沿うことができるかと存じます。是非ともご検討下さいませ。

今回いただきましたお声を心に刻み、全てのスタッフがお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【創業112周年記念】夕食、朝食最大7,522円引きクーポン付き!大感謝プラン【朝食500円】
ご利用のお部屋
【新館スタンダードツインルーム【禁煙・33平米】】