楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

食事1

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-30 12:36:15

歴史あるホテルとは思えなかったです。中の人がひどすぎます。素敵なのは建物だけ。レストランでコースをこんなに待たされたのは初めてです。古い建物で軋む床をドタドタ騒がしく動き回っている従業員の方、かといってサービスがいいわけでもなく、忙しなくガサツな振る舞いに伝統とはどういうことか疑問でした。夕食にいたってはこげもあり、不味く、こんなものを出すのは驚きです。夕食、朝食共に三笠で失敗でした。こんなにひどいホテル初めてで、残念でした。建物を外観から楽しむことだけをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
奈良ホテル 2021-12-07 16:56:10

この度は、奈良ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきました事に深く感謝申し上げます。

メインダイニングルーム「三笠」をご利用いただきました際、私どもの接客内容におきまして、ご迷惑と不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

本来であれば、店内すべてのお客様にご満足いただけるよう、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための空間づくり、気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日は、お料理のお出しする提供時間、メインダイニングルーム「三笠」の空間造りに関しまして不手際をお詫びすることも出来ず、接客に携わる者として、基本的な心得が不足し、お客様にお楽しみいただく、あるいは、快適にお過ごしいただくというおもてなしの精神が欠如しており、大切なひと時をご満足いただけなかったことは、大変申し訳なく、責任者として深く反省しております。
改めてお詫び申し上げますと共に、今後基本から再教育を行う気持ちで、より一層指導、育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるレストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼につきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。

次回奈良へお越しの際には是非ともお立ち寄りいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】タイムトリップ!三笠で復刻ディナーを味わう旅【夕朝食付】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブル パークサイド【禁煙・25.5平米】】