楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

設備・アメニティ4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 09:40:29

時期が悪かったのかもしれないが、非常に多くのお客さんがいて、外部からの予約もあるのか、食事の時間も満足に確保できない状況だった。フロントでは、どこが列なのかもわからず、取り敢えず待ち続けていたら、単に、担当の男性の係の人が気付かず、横の女性の係の人と雑談をしていた。奈良ホテルは、これまで何回か宿泊したが、今回は、最悪だった。運が悪かったと諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
奈良ホテル 2022-03-03 17:07:08

過日は当ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中は感染症対策にご理解ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、ご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

コロナ禍でも行楽のシーズンを迎え、大変有りがたいことにたくさんのお客様をお迎えすることができておりましたことは事実でございます。
感染症対策と致しましてお食事のお時間や配席のコントロールを行った結果、お客様にご満足いただけるお時間でお席のお約束ができなたったかと存じます。事前のご案内が不足しており誠に申し訳ございませんでした。

また、フロント前ではお客様がいらっしゃいますのにお声がけすることなくスタッフが雑談をしていたとの事、申し開きの言葉もございません。ホテルとしてあるまじき事柄と猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。質の悪いサービスをお受けになった後のご滞在中のお気持ちをお察ししますと、胸の張り裂けるような思いでございます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、遣る瀬無く存じます。再発防止は勿論のこと、お客様に愛されるホテルを目指すべく、今後はさらに従業員の指導に励み、お客様に寄り添う心の育成に努めて参ります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【通常料金】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】