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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.71

設備・アメニティ4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-02-22 23:52:57

2月18日に宿泊しました。
歴史あるホテルはとても静かに過ごす事ができ、奈良市内に住みながら贅沢かと思いましたが、良い思い出になりました。残念だったのは夕食時に、料理を持って来て頂いた後のツンとした雰囲気を感じた事、朝食時の受け付けに列ができ、密に感じた事です。夜のラウンジは静かにカクテルを飲んでいましたが、スタッフの方が二人でペチャクチャ話されていたのが気になりましたが、全体的にとても居心地の良い素敵なホテルでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
奈良ホテル 2022-02-26 13:59:57

この度は、奈良ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

過日、ご夕食にてメインダイニング「三笠」をご利用頂きました際、接客内容につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容をスタッフに伝え、事の重要性を認識させ、今後同様の事象を起こさないよう、強く指導致しました。

また翌日でのご朝食の件ですが、その日は団体グループ様のご利用がございまして、レストラン入り口に、お客様が多く集まってしまわれ、大変不安な思いを抱きになられましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事を起こさぬよう、お客様にはソーシャルディスタンスへのご協力のお声がけ、またオペレーションの改善に取り組んでいく所存でございます。

またティーラウンジでのスタッフの私語につきまして、こちらもお客様には不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば、店内すべてのお客様にご満足いただけるよう、基本的な接客態度、料理もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための空間づくり、気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日は、接客に携わる者として最も基本的な心得が不足しており、ご不快の念お掛け致しました事、改めて伏してお詫び申し上げます。

この度頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後基本から再教育を行う気持ちで、より一層指導育成に注力し、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございます。
この度の非礼つきましては、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】