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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
奈良国立博物館を訪れるためこちらに宿泊する事にしました。1泊3万円程の宿に宿泊するのは初めてで期待は大きくなりましたが高いから良いホテルというのは間違いだと分かりました。貴賓室のツア-で散々有名人や皇室の方が泊まったなど何十年も前なのに自慢?された後の夕食はスープがぬるいぬるい。ぬるいスープなのかも?と思ったのですが言ってみるとすいませんって交換してもらったら熱いスープでした。こんな料理が春日コース14500円?デザ-トもしょぼいしコーヒ-も小さくもっと素敵なカップに入れてほしいです。朝食も厨房で手作りではなさそうな品ばかりでした。朝食後まだ皆さんチェックアウトされてない9時半ころからブーブ-と掃除機の音を響かせながらレストラン傍のトイレ掃除。ほんとビジネスホテルのよう。せめてお客さん出られてからが良いのでは。優雅な気分のまま帰してあげれば?と思う。それにチェックアウト後お見送りあってもいいんじゃないかな。他の車を移動しないと出れないため出てきた従業員。こちらが出たらまたバックして駐車するため車内でじっと前を見て待っておられました。ちょっと車から出て出発する客にお辞儀をするとか些細なことですが気分良くしてホテルを後にすることが出来るんじゃないかな。こちらの半分の値段の宿でも荷物持って車まで送ってくれてお気を付けてって折鶴も頂き感動した経験があります。おもてなしの心はかけてました。
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この度は奈良ホテルをご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。朝の廊下での対応やお見送りにつきまして、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様に安らぎの空間をご提供することが私共の使命であるにも関わらず、それに反する心無い行いであり、ご期待を裏切ることになってしまい、猛省しております。レストランのご夕食のお食事に関して、冷めたスープをご提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。ご朝食を含めましたお食事の内容に関して、お客様のお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるメニュー作りに精査してまいります。日頃よりお客様のお気持ち、視点になって考え行動する姿勢を忘れないよう指導してまいりましたが、まだまだ未熟であり教育の至らなさを痛感しております。二度と同じようなことが起こらぬよう、ホテルで働くスタッフ全員が、お迎えからお見送りまで気を抜かずもてなす心を忘れないよう精進してまいります。非礼がございましたこと、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。
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投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
奈良国立博物館を訪れるためこちらに宿泊する事にしました。1泊3万円程の宿に宿泊するのは初めてで期待は大きくなりましたが高いから良いホテルというのは間違いだと分かりました。貴賓室のツア-で散々有名人や皇室の方が泊まったなど何十年も前なのに自慢?された後の夕食はスープがぬるいぬるい。ぬるいスープなのかも?と思ったのですが言ってみるとすいませんって交換してもらったら熱いスープでした。こんな料理が春日コース14500円?デザ-トもしょぼいしコーヒ-も小さくもっと素敵なカップに入れてほしいです。朝食も厨房で手作りではなさそうな品ばかりでした。
朝食後まだ皆さんチェックアウトされてない9時半ころからブーブ-と掃除機の音を響かせながらレストラン傍のトイレ掃除。ほんとビジネスホテルのよう。せめてお客さん出られてからが良いのでは。優雅な気分のまま帰してあげれば?と思う。それにチェックアウト後お見送りあってもいいんじゃないかな。他の車を移動しないと出れないため出てきた従業員。こちらが出たらまたバックして駐車するため車内でじっと前を見て待っておられました。ちょっと車から出て出発する客にお辞儀をするとか些細なことですが気分良くしてホテルを後にすることが出来るんじゃないかな。こちらの半分の値段の宿でも荷物持って車まで送ってくれてお気を付けてって折鶴も頂き感動した経験があります。おもてなしの心はかけてました。
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この度は奈良ホテルをご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。
朝の廊下での対応やお見送りにつきまして、ご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様に安らぎの空間をご提供することが
私共の使命であるにも関わらず、それに反する心無い行いであり、ご期待を裏切ることになってしまい、猛省しております。
レストランのご夕食のお食事に関して、冷めたスープをご提供してしまい、大変申し訳ございませんでした。ご朝食を含めましたお食事の内容に関して、お客様のお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるメニュー作りに精査してまいります。
日頃よりお客様のお気持ち、視点になって考え行動する姿勢を忘れないよう指導してまいりましたが、まだまだ未熟であり教育の至らなさを痛感しております。二度と同じようなことが起こらぬよう、ホテルで働くスタッフ全員が、お迎えからお見送りまで気を抜かずもてなす心を忘れないよう精進してまいります。非礼がございましたこと、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。