楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

総合4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-28 09:49:04

古いくて床がきしみ少し全体的に暗いです
でも建物に歴史と趣がありひろめの廊下と天井の高さがすてきでした
階段やフロントが昔の映画にでてきそうでした
所々にある絵画等も受付を待つ間も、館内を歩く間もたのしめました

夜からの雨が窓部分のトタン屋根?にあたる音が大きかったです
古い建物で音が響きやすいと注意書がありましたが人の声や物音、水回りの音は気になりませんでした

ただ、接客は普通です
玄関前まで車で入ったもののドアマン的な方もおられずどこに停めてよいのか雨のなか車を降りて館内まで聞きに行きました
荷物をもって傘を持ってフロント前のドアを開けようとしていても『サッと開けてくれる』はなかったです
開けて通ってから気づかれたようです
忙しそうだったのとあまり従業員の方がいなかったので仕方ないかなと思います
ビジネスホテルなら普通です
泊まる前日のお昼頃に予約して安かったしこんなものだと思います

食事は朝しかしていないので評価不能を選びました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
奈良ホテル 2022-07-30 21:30:04

この度は奈良ホテルへご宿泊を賜り、厚く御礼を申し上げます。
ご到着時のお迎え案内ができておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来であればお客様にお寛ぎいただくため、十分な体制でお迎えをするべきはずが、接客に携わるホテルスタッフとして最も大切なおもてなしという配慮に欠けておりましたこと、フロント責任者として誠に猛省いたしております。
二度と同じことが起こらぬよう、お迎えからお見送りまでおもてなしの心を忘れず、ホテルスタッフとしての意識の向上に努める所存でございます。何卒ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

また、館内は明治時代から100年以上経過した造りでございますので、お客様にも多々ご不便をお掛けした点があったことと存じます。そのような中お寛ぎいただけましたこと、大変恐縮に存じます。ご意見いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】奈良ホテルでご朝食を【朝食付】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】