楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6月15日から2泊しました。朝食は普通の温泉宿より貧弱です。茶がゆが有名らしいですが家内はまずくて食べられないと言っていました。器は安っぽく漆器は本物ではありません。練り物です。蓋と本体のサイズが合わずきちんとはまりません。この様な器を出す料理人のレベルが知れます。牛肉の炒め物が出ましたが油が浮いていました。近くで食事をしていた年配のご婦人が食事の後コーヒーを頼むと有料ですがよろしいですかと。笑ってしまいます。朝食のレベルから夕食をこのホテルで取る気が失せ外で取りました。レストランのスタッフも売店のスタッフもにこりともしません。外から戻ってフロントスタッフにルームキーを要求すると承知しましたと言ったきり別のスタッフに仕事の指示を出している様子で長々を待たされました。チェックインのときグレードアップを提案されました。朝食はとことんコストを下げています。このホテルは老舗のホテルという名前にあぐらをかいて売り上げとコスト優先が見え見えの、客へのもてなしを忘れた典型的なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
6月15日から2泊しました。朝食は普通の温泉宿より貧弱です。茶がゆが有名らしいですが家内はまずくて食べられないと言っていました。器は安っぽく漆器は本物ではありません。練り物です。蓋と本体のサイズが合わずきちんとはまりません。この様な器を出す料理人のレベルが知れます。牛肉の炒め物が出ましたが油が浮いていました。近くで食事をしていた年配のご婦人が食事の後コーヒーを頼むと有料ですがよろしいですかと。笑ってしまいます。朝食のレベルから夕食をこのホテルで取る気が失せ外で取りました。レストランのスタッフも売店のスタッフもにこりともしません。外から戻ってフロントスタッフにルームキーを要求すると承知しましたと言ったきり別のスタッフに仕事の指示を出している様子で長々を待たされました。チェックインのときグレードアップを提案されました。朝食はとことんコストを下げています。このホテルは老舗のホテルという名前にあぐらをかいて売り上げとコスト優先が見え見えの、客へのもてなしを忘れた典型的なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する