楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.73

風呂4

KAZU7655さんの 奈良ホテル のクチコミ

KAZU7655さん [60代/男性] 2022-06-27 16:12:47

歴史を感じる雰囲気のあるホテルタイムスリップした感覚で落ち着いて宿泊出来ました。
朝食の茶がゆセットが美味しくない。見た目は綺麗だがパサパサした魚など3500円以上する朝食とは思われない。
ホテルの従業員も廊下を走っている人もいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
奈良ホテル 2023-02-16 14:18:12

この度は奈良ホテルをご利用賜り、厚く御礼を申し上げます。

食材の品質につきまして、ご不快の念をおかけいたしましたこと、料金に見合ったお料理内容でなかったこと、まずもって深くお詫び申し上げます。本来ならば奈良ホテルの人気メニューのひとつである、緑茶を使用したお茶粥で、一日を和やかに始めてもらうつもりが、お客様に提供できるような品質でなかったこと、まったく申し開きのしようもございません。お客様からのお声を真摯に受け止め、料理部では改良に努めたいと存じます。
また、スタッフの行動につきましてお恥ずかしいところをお見せし、責任者として誠に猛省いたしております。教育面でも今一度指導を改め、クラシックホテルにふさわしい行動と名に恥じないサービス徹底に取り組んでまいります。非礼がございましたこと、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。
至らない点がございました中、お寛ぎいただけましたこと、誠に恐縮でございます。明治時代から100年以上の歴史残る本館内には、未だ数えきれない程の美術品を飾っております。本館は特に、たくさんのお部屋タイプがございますので、次回は是非また異なったご体感をしていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
2022年4月~【ベストレート】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
KAZU7655さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ