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奈良ホテル クチコミ・感想・情報

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奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:1574件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.70

風呂5

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-12 17:06:30

フロントクラークは大変感じが良く、不満なし。部屋まで荷物を運んでくれたベルボーイ?は不慣れなのかやや早口でところどころ聞き取りにくかった。二日目の朝に利用したティールームの店員の一人は大変感じが悪かった。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
奈良ホテル 2023-12-24 13:27:57

この度は奈良ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございます。

過日、数ある宿泊施設の中、私共のホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様にはラウンジでの課員の接客態度におきまして、ご不快の念を露呈してしまった事、まずもって衷心よりお詫び申し上げます。

本来、サービス員は全てのお客様に対し、笑顔や立ち振る舞いを常に意識し、接客する様指導して参りました。
改善策と致しまして、接客した課員に指導はもちろん、全店舗の課員に今回の事象を共有し今後の接客方法など意見を交わし最善の接客を出来る様指導して参ります。

私どもは、ホテルのお越し頂く全てのお客様のご満足を損なうことのなきよう、基本的な接客技術もさることながら、お客様をお迎えし、お寛ぎいただくための十分な気配り、心配りをさせていただくべきところ、当日はお客様の貴重な朝の大切なひと時に、私共の対応によりご期待を裏切ってしまいましたことは、大変申し訳なく、深く反省致しております。

この度、お客様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後におきましては、初心に戻り、「おもてなし」の気持ちを大切にしながら、すべてのお客様にご満足いただけるホテル、レストラン造りに努力して参る所存でございますので、この度の非礼につきましては、何卒、ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【食でめぐる奈良】~Bed&Breakfast~朝食付プラン
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】