楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.62
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.82
  • 食事4.76

総合5

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-02 13:36:13

初めて奈良ホテルに宿泊しました。修学旅行の引率などでたびたび奈良には訪れていたのですが、近くでホテルを見ていつかは泊まりたいと思っていました。今回、夫婦で年の暮れをホテルで過ごすことができてとてもうれしく思いました。夕食のフランス料理も、ステーキなど量が少ないのかと見た目には思いましたが、コースとして食べたとき、ちょうど良い量だと分かりました。朝食もおかゆがでて、とてもおいしくいただきました。
不満があるとすれば、駐車場を一番下に置いたことです。入り口に駐車は下への案内があったので置いたのですが、朝行ってみると、鳥の糞が車の屋根にたくさんついていて、執るのに大変でした。あの案内がなければ、ホテルのそばの駐車場に置いたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
奈良ホテル 2010-01-23 20:15:11

この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

お客様に数ある施設の中から弊ホテルをお選びいただき大変光栄でございます。またご夕食、ご朝食共にご満足いただけた様で大変嬉しく存じます。

しかしながら、駐車場に関しましてお客様にご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。すぐに検討課題とさせていただき、改善に努めてまいる所存でございます。

今後施設管理の徹底はもとより、全てにおいてお客様のご期待にお応え出来るホテル作りを心掛け研鑽を積んでまいる所存でございます。次の機会にも是非ともご利用下さいますようお願い申し上げます。

奈良ホテル 小田

ご利用の宿泊プラン
なら冬物語「椿」****洋食*****
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン【禁煙】】