楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
JR系列に良く見られる様、サービスが非常にぎこちない(近鉄資本が半分入っているはずだが…)。他のホテルへ見学に行かせるなり、サービスプロフェッショナルの研修を受けさせる等して、今一度の教育が必要と思える。その他の項目は、奈良最高級のホテルとして当然の状況であり、価格に見合うものと評価したが、飲食代が若干(2~3割程度)割高かな、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなりました事お詫び申し上げます。せっかくお越しいただきましたのにお客様のご期待にお応えする事ができず大変申し訳ございませんでした。今後はお客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。奈良ホテル 小田
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
JR系列に良く見られる様、サービスが非常にぎこちない(近鉄資本が半分入っているはずだが…)。他のホテルへ見学に行かせるなり、サービスプロフェッショナルの研修を受けさせる等して、今一度の教育が必要と思える。
その他の項目は、奈良最高級のホテルとして当然の状況であり、価格に見合うものと評価したが、飲食代が若干(2~3割程度)割高かな、と感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お返事が大変遅くなりました事お詫び申し上げます。
せっかくお越しいただきましたのにお客様のご期待にお応えする事ができず大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待を裏切る事の無いよう、より一層きめ細やかなご接遇ができますよう改善を図ってまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
奈良ホテル 小田