楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.64
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂3.84
  • 食事4.72

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アラテンさんの 奈良ホテル のクチコミ

アラテンさん [50代/男性] 2010-04-03 13:01:07

老舗の格式高い奈良ホテルということで大変期待しておりましたが、ガッカリでした。
一部男性従業員の方の制服が体型にあっておらず、だらしなく感じました、
また、荷物を預ける際のクロークの方の対応も少し気配りが足りなく感じました。
夕食の際も、飲み物のお勧めのタイミングが悪く、当方から催促するまでアプローチが
ありませんでした。
結局、頼みかったドリンクを頼まずじまいでした。
以前、リッツカールトン大阪に宿泊した時の感動と比較すると、同じくらいの代金を
お支払いしておりましたが、雲泥の差でした。
大変残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
奈良ホテル 2010-07-20 15:52:23

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。お返事が遅くなり申し訳ございません。今回弊ホテルをお選び頂きましたのに、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。遷都1300年の折、スタッフの指導を一層強化して参っておりますが、行き届かずお客様の旅のお手伝いが出来ませんでした事は私どもも大変残念でなりません。今後更にサービス管理の徹底に努めて参る所存でございます。またのご来寧の際には私どもをご利用頂けますようスタッフ一同お待ち申し上げております。貴重な時間を賜りご意見を頂戴いたしました事、心より御礼申し上げます。

宿泊部長:遠藤

ご利用の宿泊プラン
和心 【和室限定】 ***洋食***
ご利用のお部屋
【和室(喫煙)】