楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がおかしい。フロントの受付がいっぱいで、待っていました。窓口が空いたので、呼んでいただけるか、他のお客の後で待っていました。 そとから、職員が女性の荷物を持って、空いている窓口に受付を依頼した。フロントはすぐに受付を始めたので、待っていることを伝えたが、すいませんと言うだけで、女性の受付を中止しなかった。おかしいのではないですか。翌日、観光に出るためにフロントに鍵を渡したが、デスクに放置したままで、収納をしてくれないので、3分程度後に、再度申し出たら、鍵を収納した。 誰か鍵を持って行ったらどうするのか。三笠も菊水も雰囲気は悪い、食事は料理だけでなく、雰囲気を愉しむ物です。だから、一流ホテルで高い料理を食べるのですが、奈良ホテルはその意識はまったくない。お水を持つて来ましょかと言われたのでお願いしたら、ミネラルがいいですか○○いいですかごろごろ水はいいですかと尋ねられてので、ごろごろ水をお願いしたら、500円とられた。有料なら有料と伝えるべきではないですか。 500円とは言え、会計伝票でわかるのは気分が悪い。(これって詐欺では)10年前から考えると、完全に3流ホテルに下がっていますが、奈良には貴ホテルしかないので、泊るしかないのは悲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
フロントの対応がおかしい。
フロントの受付がいっぱいで、待っていました。窓口が空いたので、呼んでいただけるか、他のお客の後で待っていました。
そとから、職員が女性の荷物を持って、空いている窓口に受付を依頼した。フロントは
すぐに受付を始めたので、待っていることを伝えたが、すいませんと言うだけで、女性の受付を中止しなかった。おかしいのではないですか。
翌日、観光に出るためにフロントに鍵を渡したが、デスクに放置したままで、収納をしてくれないので、3分程度後に、再度申し出たら、鍵を収納した。
誰か鍵を持って行ったらどうするのか。
三笠も菊水も雰囲気は悪い、食事は料理だけでなく、雰囲気を愉しむ物です。だから、
一流ホテルで高い料理を食べるのですが、奈良ホテルはその意識はまったくない。
お水を持つて来ましょかと言われたのでお願いしたら、ミネラルがいいですか○○いいですかごろごろ水はいいですかと尋ねられてので、ごろごろ水をお願いしたら、500円とられた。有料なら有料と伝えるべきではないですか。
500円とは言え、会計伝票でわかるのは気分が悪い。(これって詐欺では)
10年前から考えると、完全に3流ホテルに下がっていますが、奈良には貴ホテルしかないので、泊るしかないのは悲しいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する