楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1207件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.42
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.57
  • 食事4.24

設備・アメニティ4

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-29 12:18:52

フロントの対応がおかしい。
フロントの受付がいっぱいで、待っていました。窓口が空いたので、呼んでいただけるか、他のお客の後で待っていました。
 そとから、職員が女性の荷物を持って、空いている窓口に受付を依頼した。フロントは
すぐに受付を始めたので、待っていることを伝えたが、すいませんと言うだけで、女性の受付を中止しなかった。おかしいのではないですか。

翌日、観光に出るためにフロントに鍵を渡したが、デスクに放置したままで、収納をしてくれないので、3分程度後に、再度申し出たら、鍵を収納した。
 誰か鍵を持って行ったらどうするのか。

三笠も菊水も雰囲気は悪い、食事は料理だけでなく、雰囲気を愉しむ物です。だから、
一流ホテルで高い料理を食べるのですが、奈良ホテルはその意識はまったくない。
お水を持つて来ましょかと言われたのでお願いしたら、ミネラルがいいですか○○いいですかごろごろ水はいいですかと尋ねられてので、ごろごろ水をお願いしたら、500円とられた。有料なら有料と伝えるべきではないですか。
 500円とは言え、会計伝票でわかるのは気分が悪い。(これって詐欺では)

10年前から考えると、完全に3流ホテルに下がっていますが、奈良には貴ホテルしかないので、泊るしかないのは悲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
なら秋物語「萩」****洋食*****
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン (新館)】

このページのトップへ