楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.61
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂3.82
  • 食事4.76

総合4

投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-03-09 14:27:59

お水取りを見る予定で本館に2泊しました。
車で行ったため、立地は特に気になりませんでした。むしろならまちに近く、観光するには便利でした。
お部屋は天井が高く気持が良かったですが、クラシックスタイルをそのままリニューアルしたせいか、バス&トイレが非常に狭くて使いにくかったです。
また、壁が薄く隣の部屋のテレビの音が夜中まで聞こえ、スチームのせいなのか結構な頻度で金属音が響いてなかなか寝付けなかったです。
アメニティも品揃えは今ひとつでした。
サービスはフロントの人数が少ないように感じました。初日は土曜で混んでいたせいかもしれませんが、車を止めても誰も出て来ず、自分で荷物を降ろしていたら慌ててスタッフが駆け寄って来たり、月曜のチェックアウトも混む人数でもないのに待たされました。
フロントにもう少し座れる椅子を置いて欲しかったです。
レストランの対応はとても素晴らしかったですが、これは人によるのかも知れません。
クラシックホテルに泊まった満足度はありますが、サービスは外資系のホテルに比べると満足度は低いです。
他にはない伝統があり、景観も素晴らしいので、是非サービスを向上して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
奈良ホテル 2011-04-12 19:38:20

この度は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、お出迎えの際スタッフの行き届いていない点が多く、気持ちの良いご滞在のスタートとなりませんでした事、さらにお見送りの際もご不自由をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。

ホテルの顔ともいうべきフロントでの対応につきましては、サービスの向上に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう研鑽を積んでまいる所存でございます。

お客様には次の機会にも是非ともご利用下さいますようお願い申し上げます。

奈良ホテル 宿泊部 小田

ご利用の宿泊プラン
Bed & Breakfast 【大和の茶粥】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン【禁煙】】