楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
奈良ホテルを初めて利用させて頂きましたが、期待が大きかったのもありますが、とても残念でした。まずはフロントでの従業員の対応に問題があり、それについて言ったところ、謝罪がなく何事もなかったようにされてしまいました。その後謝って頂きましたが、一流ホテルのフロントでの対応とはとても思えず、びっくりしてしまいました。また土産物屋の若い従業員の方の対応にも問題がありました。ホテルで不快な気持ちになったのは初めてかもしれません。全く問題がない素晴らしい対応の方も多くいらっしゃったので、ごく一部の方だけだとは思いますが、やはり再度従業員に対する教育を見直して頂きたいです。ホテルの雰囲気、レストランはとてもよかったですが、再度利用させて頂きたいという気持ちにはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。今後も、お客様の目線で状況を判断し、サービスを提供できるスタッフを育てていけるよう、従業員教育を実施してまいります。お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げます。宿泊部長 遠藤
奈良ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ホテル のクチコミ
奈良ホテルを初めて利用させて頂きましたが、期待が大きかったのもありますが、とても残念でした。まずはフロントでの従業員の対応に問題があり、それについて言ったところ、謝罪がなく何事もなかったようにされてしまいました。その後謝って頂きましたが、一流ホテルのフロントでの対応とはとても思えず、びっくりしてしまいました。また土産物屋の若い従業員の方の対応にも問題がありました。ホテルで不快な気持ちになったのは初めてかもしれません。全く問題がない素晴らしい対応の方も多くいらっしゃったので、ごく一部の方だけだとは思いますが、やはり再度従業員に対する教育を見直して頂きたいです。ホテルの雰囲気、レストランはとてもよかったですが、再度利用させて頂きたいという気持ちにはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。しかしながらお客様のご期待に添えない結果となり、大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様の目線で状況を判断し、サービスを提供できるスタッフを育てていけるよう、従業員教育を実施してまいります。
お客様にはまたご利用いただけますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部長 遠藤